01
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLEBA見ていただけました?

福岡県大牟田市の情報誌、クレバさん。
オープンしてからちょいちょいお世話になっています♪

今日20日はCLEBAさんの配布日。
みなさんのお宅にも届いたのではないでしょーか?

今回はお料理と一緒に、うちのオーナーの写真も載ってます。
いつもは「いや~」と写真撮られることを若干いやがる旦那さんも、意外とノリノリで写っております。
けっこー好きなんじゃ…笑

atsushi.jpg

趣味とか好きな言葉をインタビューされたのですが、なーんも考えてなかった旦那さんと私。
いかにもとってつけたよーなコメントですみません。。こういうの、苦手です。
でも本当の意気込みやコンセプトを語り出したら、このちっちゃな枠にはとても収めきれないのが本音です。
あ、ちなみにスポーツ観戦は本気の趣味です。
サッカー・野球からボーリング・卓球などなど、スポーツのルールを把握することに喜びを覚える38歳。
かといって自分でプレーすることはまずないですが。-∀-;
…そういえば将来の夢は「プロボウラー(ボーリング)」だとこないだ話してました。うん、がんばってね。

ちなみに!
今回は久しぶりにクーポン付けてます。
これ「ランチを~」って書いてますが、ここだけの話、夜もデザートを全員にサービス致します!
昨日思いついた…

2月28日まで、4名様以上でご予約のお客様全員に、デザートサービスします☆
(ランチ・ディナーにかかわらず)

どうぞ、ジャンジャンご利用ください。
<お電話の際にクーポンありますって言ってくださると助かります~>
スポンサーサイト

theme : 福岡県久留米市
genre : 地域情報

お子様ランチ♪

さてさてさてー!

毎日おさむうございますが、みなさん、風邪ひいてないですか?
外は結構なお天気で、家の中からみるとなんか少しあったかそうにも見えるのに、風が冷たいっっ!
ほんとに寒いですねぇ。。

でもっ!
ATSUMARIでは張り切って新メニューを開発しました。(大げさな…)
それも、、、

お子様ランチ☆

いやー、オープン当初から何度となくお客様に言われていたこと。
「お子様ランチないですか?」とか「お子様用の椅子ってないですか?」などなどなど。

やっとこさ準備致しましたよ。
日替わりランチをバカ正直に本当に毎日日替わりにしてしまって、仕込みにアップアップしてるオーナーのお尻を叩き、やっとこさお出しできる準備が整いました。
お待たせしましたー ^∀^*

kidsplate.jpg

小さいお子様を連れて来にくいなぁとお悩みだったママさんたち!
ぜひぜひご利用くださいませ♪


---
ちなみに。

ATSUMARIでは2月から、ハヤリの電子マニーとやらを導入することにしました。
今までご利用いただいていたスタンプカードも、全てこちらに移行いたします。
ためられていたポイントは移行しますので、とっといてくださいね~

theme : 福岡県久留米市
genre : 地域情報

新年明けましておめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございます!

お客様やご関係者の皆様がた、昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。^ー^*

はいさてさて。

今年はゆ~っくりとお休みとらしていただきました!
1月5日が水曜日だったこともあり、今日までお休み。

例年どおり、12月31日の夕方から旦那さんの地元・福岡市に帰って、家族で紅白見ながらいつものお正月を過ごした私たち夫婦ですが。
1月1日の、いつもは深夜に大牟田に戻る予定が、嫌な予感がして少し早目に福岡を出ました。
そしたら…久留米付近ですんごい雪!!!
九州自動車道もすっかり封鎖され、高速乗れなくて…
九州人にとっては猛吹雪の中(東北の人には笑われそうですが)、30キロくらいでチマチマと進んで、3時間くらいかけて帰宅!
な、ながかった~~~
しかもこんな時に限って旦那さんが酒飲んでるし。うぎゃー。私、運転きらいだっつのー
スタッフの子が朝から「明けましておめでとうございます~」って、雪だるまとともに写メを送ってきてくれたので、「どこで撮ったんだろねー?」なんて呑気に話してたのですが。
実は元旦の朝は大牟田市でもすごい積雪だったらしく…知らんかった!
雪は順調に北上してたわけですねー。
びっくり。

でも2日からはすっかり雪も無くなって、いつもの九州の冬。

…かといって、特にすることもなくだーらだーらと過ごしました。
最終日の今日は、買い出しや仕込みで一日バタバタ。
やっぱなんかこっちの方がしっくりきます。笑




さぁ!
明日からまた通常営業が始まります。

でもATSUMARIでは、2011年から色々と新しいことをしようと目論んでおります。ふふふ。
いままでやりたかったけど、力不足でできなかったこと…
思いがけない縁で、始めることになったこと…
オープンして1年半が経ち、営業形態もはっきりとして落ち着いてきましたので、いろんな新しいことにチャレンジしてみたいと思ってるわけです。

あ、あと今月はクレバさんにも載りますよ♪
大牟田の地方紙【CLEBA(クレバ)】さん。

オーナーが…オーナーが…初の顔出し。
逆光をうけながら、スマイル全開で映ってますよ…ひえ~
見てやってください。ぷぷぷっ

あ、今回はクーポンもあります。
じゃんじゃん使ってくださいね~☆

theme : 福岡県久留米市
genre : 地域情報

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。