11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆★クリスマス限定ディナーコース☆★

今日はシトシトと雨が降り出し、ますます寒い一日になりましたね。
11月も明日で終わり。
明後日からはもう師走です!
時が経つのは早いものです。´ー`*

12月といえば… そう!

なんといってもクリスマス♪♪♪♪

お待たせいたしました。
やっとこさ『クリスマス限定ディナーコース』のメニューチラシを作成いたしましたよー
クレバさんを見てくださってる方は、そちらの方がお写真つきでわかりやすいかとは思いますが…

今年はこんな感じです。


Xmasdinner2012_20121129191232.jpg

期間は12月21日(金)~25日(火)まで。
今年のクリスマスは平日になるので、意外とその前の週末の方が混み合うかもしれません。
一応前日までご予約はお受けする予定ですが、満席になり次第受付を終了いたしますので、お早目にお願いいたします☆



IMGP0621.jpg
↑ちなみにAコースのお魚料理のイメージはこんな感じです。^ー^
スポンサーサイト

theme : 福岡県久留米市
genre : 地域情報

ボジョレー入荷&ハモン・セラーノ

すっかり寒くなりましたね!
当店では今年もアラジンストーブが大活躍の季節がやってきました。

…と同時に。

ボジョレーの季節もやってまいりました☆
今年も、昨年人気だった「アントワーヌ・シャトレ社」のボジョレー・ヌーボーを入荷いたしました!
一年のワインの出来を確かめるためのボジョレー。
2012年の出来はいかがなものでしょうか?

BJ2012.jpg


出来立てのワインなので、赤ワインが少し苦手な方でも飲みやすいかと思います♪


IMGP0636.jpg

今ならコース料理をご注文のお客様に限り、Clebaクーポンで「ハモン・セラーノ(スペイン産生ハム)」もついてきますので、それをおつまみに飲まれたり… ^ー^*




クレバさんの効果か、ありがたいことに早くもクリスマス限定ディナーコースのご予約が入り始めました。
今年は例年よりもご予約が早くなっている気がします。
12月半ばごろから貸切営業も予定されておりますので、ご予約はできる限りお早目にされることをおすすめいたします。

IMGP0637.jpg

theme : 福岡県久留米市
genre : 地域情報

クレバ11月号&パコライフ掲載されています★☆

さぶさぶ。
お久しぶりの更新ですみません >3<;
まんまと風邪を引いたりしたりしてました。やれやれ。
今年の風邪は一度引くとズルズルと長くなりそうです。
皆様、お気を付けくださいませ~


さて、すっかり調子を取り戻しました。^ー^
本日発行の「CREBA(クレバ)」と「パコライフ」、もうご覧になりました?
クレバさんには毎月お世話になっておりますが、パコライフさんには今回はじめて求人広告をお願いいたしました。

現在当店ではスタッフを急募しているのですが、なかなか集まらなくて… ^^;
先月新聞折り込みの方のパコラさんにお願いしたのですが、今一度フリーペーパーの方にもお願いすることに。。
店内外にも『スタッフ募集!』のチラシを貼ったりしてますので、ぜひご覧になってください~~~~



---
クレバ11月号には…

毎年恒例の【クリスマス限定ディナーコース】のお知らせが掲載されています!
こちら♪

CREBA2012_11.jpg

画像だとちょっと色々とぼけてて見えにくいですが…
今年もクリスマスにぴったりな、特別お得なフルコースが2種類登場いたします♪♪
クリスマス限定コースに関しては、近日中にチラシを個別に作る予定なので、またブログにUPします!
写真はクリスマスコース1名様分の想定です。
結構ボリュームもあるかと思います^0^/

毎年一年に一度の大奮発な内容のクリスマスコースですが、更にお得なプレゼントが…!
実は「クーポン」がついておりまして。
こちらをおもちいただくと、更に「ハモン・セラーノ(スペイン産生ハム)1皿」がついてきます☆☆☆
(クーポンは1グループに付き1枚ご使用いただけます。)


今回さらにさらに…

☆☆☆☆☆
オーナーがせっかくクーポンをつけていただいたので…ということで。
今日からクリスマスコース以外のコースにも、こちらのクーポンをご利用いただけることにします!
夜の「日替わりディナーコース(1,500円)」をご利用のお客様もOKですので、ぜひぜひ奮ってご利用ください
☆☆☆☆☆


ちなみに夜営業に関しましてはご予約をお願いしておりますが、なおかつ「コース料理」でご予約のお客様には【1杯目のグラスドリンク半額】のサービスもございますので、ぜひ併用してご利用くださいませ!
かな~りお得だと思います。^▽^q

theme : 福岡県久留米市
genre : 地域情報

HONEYDROPさん、新作入荷!

きゃ~。
突然寒くなりましたね!
今朝なんて冬が来たかと思うくらい寒くって。
皆様、風邪にはお気を付けください >3<


さてさて、芸術の秋まっさかりでございます。
10月最後の土日は、私もイラストレーターの活動としてみやま市で行われた「九州クリエイターズマーケット」に参加させていただいてきました。
190組を超えるブースに所せましとアート作品が並ぶこのイベントは、毎年パワーアップしていて来年も楽しみです♪
(…毎年参加しているので、この時期は2日間ほど店長不在ですみません…)

あぁいうイベントを体験すると、自分でもやりたくなりますね。
近いうちに当店でもお休みの日を利用して、またハンドメイドのイベントをやりたいと企んでいます♪^□^ ふふふ。

---
ハンドメイドといえば…
HONEYDROP(紫苑)さんの新作雑貨が入ってきましたー☆
今回は人気の「羊毛フェルトぽんぽん」の新作がいっぱい!
さっそくお写真公開。

IMGP0629.jpg
↑前回持ってきていただいたピアスがすごく人気で完売していたのですが、今回はさらに色とりどりのピアスを作ってきてくださいました!
かわいい~~
おっきなポンポンのヘアゴムもありますよ☆

IMGP0630.jpg
↑こちらはポンポンヘアピン。
今回はポンポンが3つも付いてて、更にキュート♪
アイスの実を思い出す…
おいしそうです。^ー^*

IMGP0631.jpg
↑これがまたかわいい!
異素材ミックスのデコヘアピン♪♪
レースがラブリーになりすぎず、ナチュラルな雰囲気です。
白レースもあります☆

どれもこれもかわいくてリーズナブル。
紫苑さん、さすがです!

ぜひお食事の合間にごゆっくりご覧ください~♪♪♪
(鏡で合わせてみてくださいね♪)


---
本日のおまけ。
妹ちゃんが山口に社員旅行で行ったお土産で、こんなのを買ってきてくれました。
IMGP0632.jpg
↑ 見ぶた・言わぶた・聞かぶた………?
よくわからんけど、かわいい陶器でできたミニBOXです。^▽^/
子豚好きとしてはたまらんアイテムでございます!
ツボわかってるね~。

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。