08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最近のお写真一気に掲載!

きゃあ~~~~

気が付けば、8月も半ばを過ぎ…
最後の更新からすごい勢いで時間が過ぎておりました。
いや、言い訳さしてください!
もうそれはそれは忙しく、お店以外にもイラスト活動も多忙で…
決してこの異常な暑さにかこつけて、毎日アイスを2本ずつくらい食べながら「何もする気が起きない…」なんて、クーラーの部屋でグダグダしていたわけでは決してございません!!>□<;


あ。でもFacebookでは意外とマメに更新してたんですよ。
こちらのブログは今のところスマホでは画像を載せれないので、PCを開く機会がないと更新しないのですよね~。^^;いかんいかん。
だもんで、FBに載せていたお写真を一気に公開!

524034_647573088587704_1159750356_n.jpg
↑ある日のおまかせコース(お肉料理)とガトーショコラ。下のパウンドケーキはスタッフのAちゃん作♫

561544_651652261513120_1452308791_n.jpg
↑ある日のおまかせコース、お誕生日デザートプレート♫

1173597_652986314713048_897845269_n.jpg
↑試行錯誤中のシュークリーム♫

1148988_649805628364450_1986816876_n.jpg
↑そして、このお写真!!
お盆で帰省していた叔父とうちの父のふたりがかりで、とうとうテラスの床をペンキ塗りしてくれましたー!わー!
ずっと気にはなってたんですよね。´▽`*
このいよーな炎天下、やってくれました☆
すっかり見違えるようになったテラス。
たーだー、テーブルもボロッボロになってきたので、そちらも買い替える必要が…
今年の秋からはきれいになったテラスで、ペット連れのお客様もお食事が気持ちよくできるようにしたいなぁ。

まだまだ暑い夏が続いておりますが!更に頑張っていきます♪

theme : 福岡県久留米市
genre : 地域情報

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

