09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


雑貨増えました♪&サイトリニューアルのお知らせ

雑貨販売を初めて2カ月が経ちました。
お食事の前後に雑貨を見て楽しまれるお客様の姿も増え、とても喜ばしい限りです。

そんな雑貨が最近また種類を増やしました。
作家さん達には本当に感謝・感謝です。

IMG_0082_20100615015423.jpg
↑ちょっと撮る時に光を当てすぎてしまったのですが…
左が「treesnow」さんの大好評ピアス
先日も団体のお客様が次々とこちらをご購入なさいました。
繊細でスタイリッシュなフォルムがかわいい、おしゃれピアスです。
右が「honey drop」さんの新作、ふわふわヘアゴム!
これまたかわい~ なんだかバレリーナのチュチュみたい。
年齢を問わず、使えそうです♪

IMG_0087.jpg
↑こちらも「treesnow」さんの新作、ロングネックレスです。
優しくてナチュラルな素材で、素朴な手編みミニバッグとそのタグに合った小物が付いています。
このさりげないお洒落センス。面白いです♪
さらっと楽に付けれそうなかんじも良い。
もう一つは売れてしまったので、残り2個ですよ~

IMG_0085.jpg
↑こちらは「honey drop」さんの新作、おしゃれマスク…の大人バージョンです。
以前は子供バージョンしかなかったのですが、お客様のご要望により大人バージョンを作っていただきました!
和風のうさぎさん柄なんかもあって、うーん、こんなマスクしてたらおしゃれすぎる。笑

IMG_0084.jpg
↑またかわいいのがコレ!こちらも「honey drop」さんの新作。
カードフォルダーだそうです。いっぱい収納できるうえにこの可愛さ。しかも500円!
これは買いですねー。

IMG_0086.jpg
↑うちのスタッフもまた作ってくれちゃってます。笑
前回のY加ちゃんのアクセサリーもとても好評なのですが、今回はM穂ちゃんが作ってきてくれました。
み、みんな、やるな…
意外な才能を発揮。
レースを編んだり、お洒落ピアスを作ったりして、すごいです。そしてなかなか好評です。
新作、楽しみにしてるね♪

----

そしてそして。
久しぶりにHPを改造しました。
ええ、実はあるのですよ、HP。
すごく素人くさい作りで恥ずかしいのですが…。えへ。
PCを替えてから、以前まで使っていたホームページビルダーのソフトを引っ越しと共に失くし、ぜーんぜん変更ができずにまいってたのですよねー。
さっさと新しいソフトを買えっつー話ですが、まぁ忙しくて。(イイワケ)
やっとこさ重い腰を上げ、買ってきたので、ここぞとばかりに作りなおしてみました。
あー、きつかった。

まぁ、もうすぐ1周年ということもあり、またすぐに色々作りなおすことにはなるのですが、とりあえず~

"http://atsumari77.web.fc2.com/"bnr_atsumari01.jpg

お料理の写真や雑貨のページができました♪
いまやお料理だけでなく、お花も雑貨も楽しめるお店になっていることがとても嬉しいATSUMARIです。
一年経ったら…
もっといろんなことがやりたい。そんな気分です。

これからもがんばりまーす☆

theme : 福岡
genre : 地域情報

Wow♪

雑貨、増えてる増えてるぅ~♪ワクワク楽し~♪
サイトリニュアル、おめでとー! お洒落なHPだぞ~♪
料理もお店の写真も色もキレイ! HP作れるからスゴイなぁー!

No title

おお!
どんどん増えていってますね♪
前回お伺い出来なかったのが悔やまれます、、
私も今HP制作中。でもこのペーズだと後一年はかかりそう、、
HPリニューアルおめでとうございま^^

***ゲタさん

> 雑貨、増えてる増えてるぅ~♪ワクワク楽し~♪
> サイトリニュアル、おめでとー! お洒落なHPだぞ~♪
> 料理もお店の写真も色もキレイ! HP作れるからスゴイなぁー!

雑貨めっちゃ増えてますよ~ もはや雑貨やさん。笑
楽しいですよー☆

サイト、がんばっちゃいました。
とはいえ、大したことはできないのでビルダーまるだしですが。笑
PassionAbleも少しは更新しました。-▽-;

***tomokiくん

> おお!
> どんどん増えていってますね♪
> 前回お伺い出来なかったのが悔やまれます、、
> 私も今HP制作中。でもこのペーズだと後一年はかかりそう、、
> HPリニューアルおめでとうございま^^

一年~~~ 笑
ん?HP製作?今までのはなくなっちゃうの?
まぁ、また詳細はお日記で。待ってます♪
色々大変な時期だと思うけど、がんばれ~
お店もいつか遊びにきてね♪緑がますます増えて、すごいよー
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

