08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっとこさ~

道沿いに立っている「集」の看板。

IMG_0030_20100626210336.jpg

実はこの通りはあまり外灯もなく、看板自体にも電気が付いてなくて、とても暗くて見えづらかったのですよねー。
…というのも問題がありまして、困ったことにこの看板お店から直接電気が引けなくて。
(お店と看板の間に民家が一軒あるので)
色々と費用がかさむので、すぐには付けれなかった…というのが実情でして。-▽-;

でも!
この度めでたく、電気を付けることができました!やったーぃ!

IMG_0104_20100626211012.jpg

IMG_0103_20100626210948.jpg

↑おお!明るい…
石○社のHさん、ありがとうございました♪
これで、夜うちを探して来て下さるお客様にも説明しやすくなります。>▽<q
嬉しいなぁ。

来月からはちょこっとずついろんなことが変わりそうな予感です☆

theme : 福岡県久留米市
genre : 地域情報

おぉぉ!!

ライトがあるから夜でも目立ちますね。(^-^)
確かに、説明する時に看板はあったほうがいい。w

*** NOさん

> ライトがあるから夜でも目立ちますね。(^-^)
> 確かに、説明する時に看板はあったほうがいい。w

そーなの、そーなの、やっと看板を目印に…って説明でけます。笑
今まで近所の自販機とか、そんなのくらいしかなくって…T□T 自販機って…
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

