08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


祝☆オープン1周年 &新作雑貨

先日、7月7日はATSUMARIのオープン1周年記念日でした。
普段からあまりアニバーサリーを重んじないATSUMARI夫婦。-▽-;
…だもんで、昨日は一日ひたすらのーーーーーーんびりと過ごしました♪

連絡をくれたご友人の方、お花やプレゼントをくださったご友人の方。
みんなありがとう。
そして1年間一緒に頑張ってくれたオープニングスタッフの方々&両親たち&親戚のおばちゃんたち、今現在一緒に頑張ってくれているスタッフの方々。
みんながいなくちゃATSUMARIは続いてなかったかもしれません。
本当にありがとう。
業者・関係者のみなさん、始めはわからないことだらけでご迷惑をおかけいたしました。
いつもありがとうございます。

そしてなにより。
ATSUMARIにご来店くださったお客様がた
本当に本当にありがとうございます。


これからも誠心誠意頑張ってまいりますので、どうぞ見守っていてください。

----
P1020458.jpg
↑こちらは現在手作り雑貨の展示販売をされている作家さん、「treesnow」のお二人から♪
子供さんが座れるくらいのちっちゃい椅子。
なんと…手作りです!わーぉ!
P1020459.jpg
ちゃーんと「1周年」の文字が♪
ほんと、ありがとうございます!!!大事にしますね♪

P1020457.jpg
↑ちょっと写真がぶれてますが…
お花もいただきました。これはpino terunicaさんより。
私(マルシェ)の絵描き仲間さんです。わざわざ福岡市から…ありがとですーー!

P1020460.jpg
↑美しい黄色がかったグリーンの蘭は、うちの常連さんでもありお友達でもあるSちゃんから。
Sちゃんありがとう!
私なんてほんとにアニバーサリーに疎いのに…T□Tq
枯らさんよう頑張ります。笑

----

さてさて。
雑貨の新作情報です。

P1020456.jpg
↑椅子を持ってきてくださったtreesnowさんが、またまた人気のヘアゴム新作をお持ちくださいました。
今回はニットとレースとビーズのコラボ。
この組み合わせ方。。個性的でとっても好きです。
黒いやつなんて、ちょっとフォーマルを崩す感じでも使えてお洒落ですよねー。

P1020454.jpg
↑Y加ちゃんの新作も登場!
奥様方に人気のビーズのブレスレットや、ご要望が多かったイヤリング(今はまだ1点だけですが)も追加です♪
カラフルでキラキラしたテイストが多いY加アクセ。
ヘアゴム達も人気があります。
P1020455.jpg
↑あ、またぶれてる…ごめんね、Y加。
新しいカメラ(父から奪取)、性能が良すぎてついてけてません。笑

P1020452.jpg
↑こちらはM穂ちゃんの新作たち。
Y加ちゃんとは対照的な、シックな色合いが多いのが特徴です。
P1020453.jpg
↑羽豚さんストラップもあります♪
おされだぁ~


雑貨に負けないように、お料理やスイーツもがんばんなきゃ!
より居心地の良いお店を目指して。
ますますがんばるぞー!オー!

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

No title

一日遅れてしまいましたが、
一周年おめでとうございます!
うー、一年もたったのにまだ行けてない、、
料理はもちろん、沢山の雑貨も堪能したいです><

おめでとう!!

一年間、おつかれさま!!
マルちゃん、よくがんばったね~。

二年目突入してもがんばってね、応援してます。(^-^)v

No title

1周年おめでとぅございますーw
益々のご盛栄お祈り申し上げます♪

***tomokiくん

> 一日遅れてしまいましたが、
> 一周年おめでとうございます!
> うー、一年もたったのにまだ行けてない、、
> 料理はもちろん、沢山の雑貨も堪能したいです><

いやいやいやいや、ありがとう!
一年あっという間すぎて、やっと落ち着いてきた感じだよ。
今ならほんといつでもウェルカム!笑
あ、そうそう、ちょっと連絡事項があるから、今度どっちかに電話するねー。^ー^q

料理も雑貨もおすすめよ♪

***NOさん

> 一年間、おつかれさま!!
> マルちゃん、よくがんばったね~。
>
> 二年目突入してもがんばってね、応援してます。(^-^)v

はい!
人生でこれほどにないくらい頑張った一年間だったような気がします。(自分で言うなって?)
でもまだまだやりたいこととやらなくちゃいけないことで、頭はギッシリです。
とりあえず3年続いたら安心するかな。

これからもがんばりまーす☆
いつもありがとです♪

***newlaちゃん

> 1周年おめでとぅございますーw
> 益々のご盛栄お祈り申し上げます♪


ありがとう!
まだまだこれからだよー。
がんばんなくちゃね。^ー^*

No title

一周年おめでとーございます♪
今年こそはお邪魔しまんにゃわん☆

おめでとうございま~す

もうオープンして一年ですか~。
ディ・ダナンさんから、素敵なお店が出来たと聞いたのが
つい昨日のようです。
集さんの様な可愛いお店は大牟田には無いので、とても貴重なん
ですよ。v-392
これからも美味しい食事を期待してますので、頑張って下さいね。

また1人ランチ・ディナーに行きたいで~すv-238

***ぴのさん

> 一周年おめでとーございます♪
> 今年こそはお邪魔しまんにゃわん☆

うふふ、ありがとうございます♪
お花、ほんと嬉しかったー☆
でもやっぱりこの季節、ちょっと枯れかけてきました…しょぼん。早いわ…

絶対今年は来て下さいよぉ!笑
楽しみに待ってます☆

***ちーさん

> もうオープンして一年ですか~。
> ディ・ダナンさんから、素敵なお店が出来たと聞いたのが
> つい昨日のようです。
> 集さんの様な可愛いお店は大牟田には無いので、とても貴重なん
> ですよ。v-392
> これからも美味しい食事を期待してますので、頑張って下さいね。
>
> また1人ランチ・ディナーに行きたいで~すv-238

早いですよねー。私たちもびっくりしました!
なんかノベルティを作りたいなぁ…と思っていたのですが、新メニューも始めちゃってなかなか実現できてません。--;
もうすぐ何かしたいと思ってるので、楽しみにしててくださいね♪

これからもどうぞよろしくです♪♪♪
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

