10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



しそジュース&雑貨続々新作追加

わわっ。
久しぶりの更新です。
今月更新少ないなぁ… 反省反省。

クレバさんに掲載していただいてから、ありがたいことに忙しい日々が続いております。
メールのお返事やその他、ちょっとお待ちください。

しっかし毎日暑いですねぇ。
昨日おとついは雨が降り、すこ~~~しだけ気温も下がったように感じます。が。
こんな暑い日は~…
隣のおねーちゃん特製の、紫蘇カルピスジュースにはまっているスタッフ一同です。^▽^*
これこれ

P1020467.jpg

ものすごい色です。主張しすぎ。笑
でも意外とおいしいのですよ。
紫蘇の酸っぱさとカルピスのまろやかさが絶妙にマッチしてて、不思議な味わい…ふふふふ

ありがとー、ねーちゃん、これで暑さをしのぐよ!

---
最近また雑貨の新作が増えました。
P1020468.jpg

P1020469.jpg

P1020470.jpg

P1020471.jpg

写真には撮ってないのですが、他にも増えてます。^▽^*
あと、近々子供さん向けの雑貨も増える予定です。
お楽しみに♪♪♪

---
あ、そういえば1周年記念にと、これまた素敵なプレゼントを頂きました。
なんとっっ!

P1020472.jpg
す、す、すごい~~~
アツマリのロゴをクロスステッチで!!
裁縫に関しては絶望的なワタクシも、一度だけ体験したことのあるクロスステッチ。
目が粗くても難しいのに、こんな曲線なんかが難しいロゴをこんな素敵に作ってくれるなんて!
高校の同級生で、手作り雑貨の作家さんでもあるTちゃんが作ってくれました♪
Tちゃん、ほんとにありがとう!

…ん?何やらメッセージも…

「めざせ!50周年」

…えーーーーーーーー
…ありがたいけど、、、50年経ったらうちの旦那さん87歳です。
鍋、振れるかしら…? 笑

とりあえず10年目指してがんばります。-∀-=3

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

イェーィ♪♪♪

ショッキングピンクのカルピス 飲むと、元気充満しそう!
雑貨増えましたね~♪キラキラ~♪見てみたい!
集ロゴステッチ♪スゴイねー!めざせ!50周年イェーィ♪♪♪
わしは、103歳ぢゃ♪(笑)

今日はお邪魔しました。
娘が「とうふ美味い♪」とたいらげてたw
野菜大好きな娘はパスタも美味しそうに食べてたよ~
どれもおいしかった♪

よろこんでもらえてうれしい!
同級生ががんばってるってのがうれしくて作っちゃったw

50年・・・フフフッ(¬w¬*)
ばーちゃんになってもゆったりご飯が食べれてマルシェちゃんとお話できる場所だったらいいな~

No title

めっちゃうけた(笑)
入れ歯が鍋に落ちんごと!

***ゲタさん

> ショッキングピンクのカルピス 飲むと、元気充満しそう!
> 雑貨増えましたね~♪キラキラ~♪見てみたい!
> 集ロゴステッチ♪スゴイねー!めざせ!50周年イェーィ♪♪♪
> わしは、103歳ぢゃ♪(笑)

ゲタじーちゃーん!笑
あ、メールありがとーございました♪
お返事ちょっとお待ちくださいね☆(っつか、近いうちに事務所にお邪魔したいので連絡しまーす)

雑貨、すごく増えてきてます。
他にも置きたい方が出てきてるので、またスペース作んなくちゃあ!
暑い季節が終わったら、ぜひテラスで展示会もしたいです☆

***めじなちゃん

> 今日はお邪魔しました。
> 娘が「とうふ美味い♪」とたいらげてたw
> 野菜大好きな娘はパスタも美味しそうに食べてたよ~
> どれもおいしかった♪
>
> よろこんでもらえてうれしい!
> 同級生ががんばってるってのがうれしくて作っちゃったw
>
> 50年・・・フフフッ(¬w¬*)
> ばーちゃんになってもゆったりご飯が食べれてマルシェちゃんとお話できる場所だったらいいな~

ほんとにクロスステッチ、ありがとう!
あれね、うちの自慢のおトイレに飾ろうかと思ってるよ。
なんか飾りたいと思ってたんだけど、あんなに素敵なものをいただけるとは!

昨日はご来店ありがとうございます。
になちゃん、さすがしぶいね!あのキムチ乗せ豆腐が好きとは~~~ 笑

うんうん、ばーちゃんになっても来てね♪
年取ったら予約制にして、のーんびりできるお店にしたいねっていつも話してるんだ。
テラスでゆっくりしまそ~♪

***アロマリさん

> めっちゃうけた(笑)
> 入れ歯が鍋に落ちんごと!

あ!おかえんなさい!

あはは!鍋に入れ歯落ちたら…ちゃんと取りだしてからお出しします。笑
隠し味…入れ歯…  わーぉ

そういやー、旦那さんがアトリエシノさんとこのパスタランチを「アロマリさんと一緒に」食べに行きたいとのたまわっております。笑
いつか一緒に行ってください~♪
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

