10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最近のお料理

おひさしぶりです♪
みなさん、帰省してますかー?
集ではお盆・土日も関係なく、日替わりランチやってます。


たまにはお料理のお写真も…
P1020476.jpg
↑数日前の日替わりランチのメインプレートです。
メニューは
 ・茄子のチーズ焼き
 ・国産チキンのソテー リヴソース(トマトベースのオリジナルソース)
 ・エスカベッシュ
 ・めんたいダシ巻き
 ・サラダ
これに本日のポタージュ(今の時期だと冷製)、ライスorパン、ドリンクがついて1,000yenです。


P1020475.jpg
↑こちらは先日オーダーされた、夜のおまかせフルコース(3,000yen)のお魚料理です。
おまかせコースもだいぶスタイルが確立してきました。
3,000yenくらいだと、内容は
 ・オードブル3種~4種盛り
 ・サラダ
 ・スープ
 ・お魚料理
 ・お肉料理
 ・デザート、ドリンク


お魚のいいのがなかった時や、お客様のご要望によっては代わりにパスタが出る時もあります。
シェフの作るパスタは意外と評判が良いのです。(意外とっ…て)

以前までは、夜はもっぱら「集ディナーコース 1,500yen」が多かったのですが、最近はこちらのフルコースも多くご注文いただいております。
(あ、でも前日までの要予約なので、必ずご連絡ください♪)

普段は集ディナーコースで、お誕生日やなんかはフルコースにされる常連様達が増えてきてくださっているのがとても嬉しいです。

theme : 福岡県久留米市
genre : 地域情報

No title

毎日暑くて食事の用意が億劫~。
マルシェさんとこに食べに行きたい気分です。

美味しそう~♪

わぉ!美味しそう♪

お久しぶりです~♪アッちゃんシェフのお料理、いつも明るくて美味しそ~♪おまかせフルコース、食べてみたいな~♪近々行くからぁ~♪(笑)

うまそう!!

それで1000円ってステキ!!
食いしん坊の私もお腹いっぱいになりそう!!
この前のディナーは突然おじゃましました( ´艸`)
おいしかった~満たされた~
次は、絶対ランチ食べに行くね~

そして次回こそは、ハナちゃんをカメラにおさめるのだ~!!

***沙月さん

> 毎日暑くて食事の用意が億劫~。
> マルシェさんとこに食べに行きたい気分です。
>
> 美味しそう~♪

ご無沙汰してます~~~
お返事が超!遅くなってしまってすみません。^^;

暑いですねぇ。毎日…
今日も35度超え!ひぇ~>□<q

でも元気にレストランやってますよ♪
ほんと、いつか来てほしいです☆
あ、いつも拍手コメントありがとうございます♪
励みになります☆☆☆

***げたさん

> お久しぶりです~♪アッちゃんシェフのお料理、いつも明るくて美味しそ~♪おまかせフルコース、食べてみたいな~♪近々行くからぁ~♪(笑)

私も近々行きますー!
8月は思った以上に忙しくて、ブログも滞りまくってます。ふぁ~~~…
しかし暑いですねぇ。
10月の話をしたくてしょうがないのですが、今頼まれた絵もやってて、ほんっとに時間がないです。うううううううう

また連絡しますね!

***にゃんこの召使さん

> それで1000円ってステキ!!
> 食いしん坊の私もお腹いっぱいになりそう!!
> この前のディナーは突然おじゃましました( ´艸`)
> おいしかった~満たされた~
> 次は、絶対ランチ食べに行くね~
>
> そして次回こそは、ハナちゃんをカメラにおさめるのだ~!!

にゃんこちゃん、こないだはありがとね!
なんか中学時代のこととか、色々思い出しちゃった…
またゆっくりあそびに来てね♪
昼のランチはほんっとにお得よ~ん☆
ハナは暑くて、いつもどっか自分だけの「涼み」スポットで寝てるみたい。最近うろついてないのよ。
夜はおうちに帰ってるけどねー
気ままなやつだー。(そしてもう冬毛がでてきた!あつくるしー。笑)
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

