08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



秘密のダイエッツ中…

やばいやばい…

先月からあまりにも更新してないですね。いやー、こらいかん。
…とはいえ。
アツマリは特に変化もないので、超個人的な日記でも書いちゃいます。

秘密中の秘密ですが。

ワタクシ、最近本気でダイエットしてます。 (もはや大公開)
1カ月ほど前、旦那さんと二人で「お店始めてからなんか体重がやばいよねー」という話をしていまして。
いや、私の場合お店を始める前からかなりやばかったのですが、7月には生涯最高体重を記録してしまい…
お店を始めるまでは絵を描いてばっかで一切体を動かさなかったのですが、お店に出るようになってからはなかなか動くようになったので、こりゃーほっといても体重減るだろうな!ってすごく前向きに考えてました。

…がー!
運動量と共に食べる量も一緒に増えてしまい、痩せるどころか不規則な時間帯に食べるもんだから太る太る。
だって、朝ごはんが12時、昼ごはんが16時、夜ごはんなんて22時以降ですもん。
しかもいっつもけっこうガッツリ。
そりゃー太りますがな。

というわけで。
1カ月くらい前、一念発起でダイエットを始めたわけです。
ちょうど体重計も古くなっていたので、最新型の体脂肪率から基礎代謝まで測ってくれるやつに買い替え、グラフも付け始めました。
基礎代謝が平均よりもうんと悪いワタクシは、食べる時間帯はどうしよーもないのですが、一日の摂取カロリーを1000Kcalに抑えることを決心!
夜寝る前には半身浴を1時間。。。


開始してからおよそ6週間。
やっと5Kg減りましたー!うぉー!
でも、目指すは20代の頃の体重、マイナス20Kg。(キャー!)
まだまだ道のりは長いですが、がんばります。
やっぱり30代前半のうちに痩せたいもんね。

全国のダイエットを頑張るみなさん、共にがんばりましょう!

theme : 健康食品 サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

No title

6週間で5Kgv-12すんばらしー
応援してます!

私はお腹ぷよぷよv-16ぶひっ

頑張れー♪

ダイエット頑張れー♪アツマルシェさん、会う度に確実に痩せてるよ~!スゴイなぁ~!
それ以上美人になったら、旦那さま心配かも~!(笑)

No title

がんばってるみたいねー♪
5Kg痩せるのは大変だもん
ほんとに凄い!!

> 6週間で5Kgv-12すんばらしー
> 応援してます!
>
> 私はお腹ぷよぷよv-16ぶひっ

すごいでしょー!?
ちょっとハイペースだけど、結構元気に痩せてます。^ー^*
実は秘密のアイテムが…むふふふ

あ、ちょっとご用事があるので、近日中にメールします!

***ゲタさん

> ダイエット頑張れー♪アツマルシェさん、会う度に確実に痩せてるよ~!スゴイなぁ~!
> それ以上美人になったら、旦那さま心配かも~!(笑)

いやん!笑
でも最近やっと周りの人達にも少しずつ気付かれるようになって嬉しいです。
20kgはまだまだ遠いけど~~~ T▽T
がんばりまーす♪

***スミーさん

> がんばってるみたいねー♪
> 5Kg痩せるのは大変だもん
> ほんとに凄い!!

久しぶりに名前付きのスミーさんだわ。 >∀<=3

5Kg、数字で見るとちょっとなのに、すごーーーく大変ですね。
太るのは簡単なのになぁ~~~~…
まだまだ頑張ります!
10Kg痩せたら。写真載せます。笑
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

