06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



4月4日、上棟式。

地鎮祭もおえ、建築工事も無事開始しました。

IMG_1828.jpg
大工さんたち、毎日ご苦労様です。

基礎工事の風景です。
もうコンクリートも入り、4月4日(土)には上棟式をします!

お餅も投げますよー。
当然のことながら餅投げの経験なんてないので、今てんやわんやで準備中です。
通例では、お餅袋の中には「ご縁があるように」5円玉を入れるのですが、せっかくレストランなのでうちでは「デザートサービス券」を入れようと考えています。

場所はこちら。
map.jpg
住所は、福岡県大牟田市歴木1367-5です。
google検索して地図を見てもらうと、もっと詳細なものが見れると思います。

お近くにお住まいの方、ぜひ餅投げに参加しにいらしてくださいね。

時間は夕方の17:00くらいを予定しています。(若干前後するかもしれませんが・・・)

記念すべきレストランの基礎が出来上がります。
オープン予定は予定していた次期よりも少し遅れそうですが、とても楽しみです。

theme : 福岡
genre : 地域情報

こんばんは!
昨日は楽しい時をありがとうございました♪

上棟式!!家族で是非ともお伺いしま~す。
場所も多分わかると思います。

ではまたねぇ~♪

***順さん
わぁ!こちらこそ!昨日はとっても楽しかったです♪
うさぎさんもとっても素敵なお店で、参考になりました!

今ねー、サービス券を作ってますよ。笑
ただ、当日は雨になりそうでちょっぴり心配・・・
もしも雨降ったら無理なさらないでくださいね!!

ではまた~♪メールします♪

いよいよだね!!blog読んでると、なんかひろまでワクワクして来るよ!
どんなお店になるんだろう~~~♪♪♪

いつか絶対に行くね(゜ー゜☆キラッ

***ひろさん
いよいよですね!!
(こっちのブログにもいらっしゃいませー^▽^)
どどどんなお店になるのでしょう。
きっと上棟式が済んだらあれよあれよという間に、建っていくのでしょうねぇ・・・どきどき

ほんといつか来てください!
お会いできる日が楽しみで仕方ないです☆
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

