08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


花ぷらす館のイベントにお邪魔してきました♪

昨日は水曜日でアツマリはお休み。。

でもスタッフ数人と一緒に、南関インター近くの道の駅「花ぷらす館」に行ってきました。
(実は初めて行きました…)
うちでも雑貨を置いてくださっている紫苑さんとそのお仲間さんが出展される、ハンドメイドのイベントがあったのです。

まずは紫苑さんのお友達、koyuntaさんのブースへ。
P1020585.jpg
koyuntaさんは11月7日(日)のArtMartにも作品のみですが出展されます。^▽^*
見てみて!このパンダさん!!!
パンダ感がなんとも繊細に表現されていて、こりゃー買うっきゃないでしょー!
ニードルフェルトって、ほんとにあったかで好きです。
イチゴのストラップにはアラザンみたいなキラキラが付いてます。かーわいー☆
でも母に取られましたけどね…

P1020586.jpg
↑cloverheartさんの裏のブースにいらしたニット手芸の方のブース。(すみません、お名前見るの忘れてました…)
うわぁ、カラフル!って食いついちゃいました。
うーん、手間がかかってる。
ヘアゴムやブローチは見るけど、こういうガマ口って初めて見ました。素敵…
…ま、これも母に持ってかれましたけどね…

↓これだけは自分の!
P1020587.jpg
hana*さんの5連ブレスレット。→hana*さんブログ
ヘンプ?っていうんですかね?(うとくってさ…)
なんかちょっと民族的な雰囲気で、とっても好きでした。
こんな感じで、本物のどんぐりや松ぼっくりを使ったリースや、流木をアレンジしたハンガーなど、個性豊かな作品を沢山作られていました。うーん、すごい。

他にも、超リアルでかわいいスイーツデコのブースや、ブリザーブドフラワーアレンジメントの体験ブース、樹脂粘土を使った小物作家さんのブースやいーろいーろあって。
楽しかったです☆

アツマリでも、11月7日(日)にイベント【ArtMart】を開催するので、何かしら参考に…
…参考にしよう…
…うん…何か勉強して…



…って思ってたけど、まぁ、ふっつーに楽しみました。はははー

11月7日は私もイラストで出展するので、今その準備をぼちぼちやっとります。
相変わらず苦手ですけどねー。準備。 笑
幸いなのは、自宅が2階にあるので忘れ物の心配だけはないってことですかねー。ほほほ。

あ、みなさん、当日はそーとー車の混雑が予想されるので、
できるだけ乗り合って!来て下さいまし。>□<q

theme : 福岡県久留米市
genre : 地域情報

花ぷらす館♪

先日は、突然伺ってごめんなさい。
拳大の大きな七つ星テントウ虫が、お店の庭に飛ぶ夢(縁起の良い)を見たので、家内をランチに誘いました♪
家内はとても喜んでましたよ「美味しいっ♪毎日食べに行きたい♪」って!
あっ! テントウ虫の羽根の音、セルロイドっぽい音「シャラシャラ~♪って音してた。夢の中で。(笑)
帰りに「花ぷらす館」に寄って草木饅頭買って帰りましたよん。イベント気づかなかったよ~悔しい!

No title

先日は、イベントに来て下さってありがとうございましたe-267

総勢12組のすばらしい作家さん達に
無理をお願いして出展して頂いたので、
本当に楽しいイベントになりましたe-266
何か参考になったら・・・嬉しい限りですe-420

せっかくお会い出来たのに、ゆっくりお話出来ず・・・e-263
マルシェさんの絵は、とっても引き込まれる魅力があって
とても好きなんです!

ずっとランチに行きたいと思っていたんですが
なかなか友達と予定が会わず・・・
(一度予約がいっぱいで行けなかった時があってe-263

近いうちに、もう一度チャレンジしますね~e-266

7日は、すっごく行きたいんですが
他の予定があって・・・また、企画して下さいね~e-343
その時は是非e-319



***ゲタさん

> 先日は、突然伺ってごめんなさい。
> 拳大の大きな七つ星テントウ虫が、お店の庭に飛ぶ夢(縁起の良い)を見たので、家内をランチに誘いました♪
> 家内はとても喜んでましたよ「美味しいっ♪毎日食べに行きたい♪」って!
> あっ! テントウ虫の羽根の音、セルロイドっぽい音「シャラシャラ~♪って音してた。夢の中で。(笑)
> 帰りに「花ぷらす館」に寄って草木饅頭買って帰りましたよん。イベント気づかなかったよ~悔しい!

テントウムシの夢…不思議ですねぇ。@3@*
もしかしたら近いうちに良いことあるのでは!?
だって「幸福の使者」ですもんね!
奥様に初めてお会いできて嬉しかったです~☆
想像通りの素敵な奥様でした♪♪♪^▽^*

あ、花ぷらす館行かれたんですか!?
2階であったんですよー。言えばよかった>□<q

ぜひまたお二人(+しゅんぺーくん)で来て下さいね~☆
楽しみにしてます☆☆

***カーナさん

> 先日は、イベントに来て下さってありがとうございましたe-267
>
> 総勢12組のすばらしい作家さん達に
> 無理をお願いして出展して頂いたので、
> 本当に楽しいイベントになりましたe-266
> 何か参考になったら・・・嬉しい限りですe-420
>
> せっかくお会い出来たのに、ゆっくりお話出来ず・・・e-263
> マルシェさんの絵は、とっても引き込まれる魅力があって
> とても好きなんです!
>
> ずっとランチに行きたいと思っていたんですが
> なかなか友達と予定が会わず・・・
> (一度予約がいっぱいで行けなかった時があってe-263
>
> 近いうちに、もう一度チャレンジしますね~e-266
>
> 7日は、すっごく行きたいんですが
> 他の予定があって・・・また、企画して下さいね~e-343
> その時は是非e-319

コメントありがとうございます!
私もお花大好きでちょこちょことブログ拝見さしてもらってるので、ご本人にお会いできて嬉しかったです♪
でも大人気ブースで、なかなかお話ができなかったのが残念でした^▽^;
ぜひまたお食事にもいらしてくださいね♪♪

もちろんまた企画しますよっっ!(いつになるかはわかりませんが…)
その時はぜひお願いしますね。^▽^*
またお会いできる時を楽しみにしてます。
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

