04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アツマリ初のイベント☆ArtMart無事終了!

今日は当店にて、初のイベント「ArtMart」が開催されました。

お昼の1時からスタートだったのですが、何せお店は辺鄙なとこにあるし、お客さん来るかしら???と正直不安でした。。。が!
想像以上に沢山の方に来ていただいて、本当にありがとうございました!
*(ちなみにランチ&ディナーにいらしてくださったお客様、、、本当にご迷惑おかけしました。-□-;)

参加してくださった、アロマリアさん、ウッドサインショップさん、パーシモンさん、treesnowさん、HONEYDROPさん、MEJINAさん、そしてスタッフのみほちゃん・よしかちゃん。
素敵な雑貨や体験ブース、フリーマーケット、お洋服などなど、楽しい空間を作ってくれて本当にありがとうございます。
いやー、なんかほんとにひとつのお店になったみたいで楽しかったです♪
初めてこういうイベントやったので、どーなるかなー?って思ってたけど、なんかのんびりしてて良かった。^ー^*
またやりたいですね♪

さてさて、アルバムコーナー。

P1020602.jpg
↑かなりなハイクオリティー、HONEYDROP(紫苑)さんとkoyuntaさんコーナー。
ニードルフェルトの体験ブースは一日中大人気で、ほんとお疲れ様でした。>□<q
なかなか入らない紫苑さんの新作は、イベント後でだいぶ入荷されてます!
これを機にアツマリにてどうぞご購入くださいませ。
P1020600.jpg
↑treesnowさんのブース。
これまた新作がわんさか!Mさんの作る木製雑貨も、沢山出展されてました。
木製梯子(2,000yen)は今後も展示&販売します。1点限りなので、お早目にどうぞ♪
P1020599.jpg
↑木製看板のウッドサインショップさん。
うちの看板でご存じの方も多いでしょーか?奥さんの順さんの作られたかわいい木製のオウチオブジェが、現在玄関脇のステンドグラス前に置かれてます。^▽^*
中間色がかわいーのです!ぜひ見てみてくださいな。
P1020598.jpg
↑オール手作りへのこだわりが強い、MEJINAさんブース。
今回も「こんな部分まで作ったの!?」ってくらい、なんでも作れちゃうオールマイティ。
キュートなものからナチュラル系まで、完成度の高い作品が多いのが特徴です。
新作入荷してます☆ママさん達に人気のバッグハンガーもありますよ~
P1020597.jpg
↑三池のお洋服屋さん、パーシモンさん。
今回イベント限定出血大サービスで、ほとんどの商品を4割以上値引いてくださって…ほんとにありがとうございました!しっかも、とーーーーーってもお洒落で、私もついついカーディガンを買っちゃいました。-▽-*えへへ
触ったらわかりますが、どれも素材がいい!こだわりの商品はちょっぴり大人なシックなデザインが多めです。
お店は三池公民館の通りをもう少し三池小学校方面に言った角にあります。ぜひぜひ行ってみてください♪
P1020595.jpg
↑よしかちゃんのフリマスペース。
リ…リサイクルショップ!?って思うくらいの品数!T∀T=3
子供さんのおもちゃも沢山あり、ちっちゃい子に大人気の喜加屋さんでした。

あ…
ワタクシってば。。
アロマリアさんとみほちゃんと自分のブースの写真、取り忘れました。。。。うっわぁ…ごめんなさい。。

アロマテラピーの講師でもあるアロマリアさんは、カウンター席でハンドマッサージやオイルづくり、ハンドクリーム作りをやってくれました!
以前から興味があったのですよねー。で、私も作ってみました!オイル☆☆☆
教えてもらいながらアロマオイル数種類やエタノールなどを調合し、なんとも自然でリラックス効果のある素敵なオイルを作らせてもらいました!わーい☆
とっても良い臭いがして、なおかつ抗ウイルスの効果があるとか!もう、ふりまくり!笑
ハンドマッサージもしてもらったのですが、こーれーがー…もー、みなさん、すごいですよ。
やっぱり植物の力ってすごいですね。マッサージがお上手なのもありましたが、その香りがなんともいえぬリラックス効果があり。。オイルが浸透した後はびっくりするほどツルッツル!なんだこれ!?
一度経験したら…うーん、これははまりそうですよ。

みほちゃんも、更に沢山の新作アクセサリーをありがとう!(ついでにお片づけも…)
この人のセンスはすごい!色の感覚とか、柄の組み合わせだとか…
そして鍵編みや布系小物の完成度もとても高くて、いつもびっくりさせられます。
うちで使ってるコースターはほとんど彼女の手作りです。ありがたや~

最後はみんなで集合写真。

artmart_all.jpg

お疲れ様でした!またいつかやりましょう!

----
明日からはまた通常営業です。
沢山のご来店、お待ちしております。^▽^*

P1020593.jpg

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

お疲れ様でした♪

わわわっ!
凄い作品の数ですね。

面白そう、、こういうのじっくり観たい派!

そしてこんな時間に最後の写真はあかん、、お腹空いてしまいますやん><

ありがとうございました

昨日はお世話になりました★
初めての場所で初めて会う方で緊張でしたが未知の世界に入った感じでした(≧∇≦)
みなさん優しく楽しい方ばかりで楽しかったですo(^-^)o
今度はご飯食べに伺います(≧∇≦)

No title

こーいうの良いですねー♪

ありがとうございました^^

昨日は、とっても嬉しいあたたかな気持ちいっぱいになりました♪
お店をオープンされる前に
集さんのお店の名前が決まった由来の話されていた事なんかを思い出し・・・・。
名前の通り、お客様も含めてスタッフの方々もエントランスを飾られる作家さんの方々も本当に温かな素敵な方々ばかり集まってこられているなぁ~なんて思い、なんだかこちらまで嬉しくなっちゃいました*^^*
これも集さんのお人柄もあるんだろうね♪
毎日毎日嬉しい悲鳴で忙しそうですが、これからも邁進していってくださいね☆応援しております♪
昨日のイベントを通じてマスマス集ファンになっちゃいました☆
スタッフの方たちも本当に素敵な方々ばかりですね♪
ありがとうございました^^

昨日はお疲れさまでした*

初のイベントに参加させて頂いて有難う御座いました。

イベント前日に私たちの作品を買われたお客さまも来て頂いたりして、とても嬉しいご縁を作って頂きました*

初イベント出店で、作品をどれくらい作ったら良いかわからず、盛り沢山になってしまって、スミマセン…。

そして、緊張して自分たちのブースから動けないYでした(笑)

本当に昨日はお疲れさまでした!

また、機会があればイベントやりたいですね*

No title

お疲れさまでした!こんなに商品の種類あったんですね!すごい!そしてみんなかわいい~!!

***tomokiくん

> わわわっ!
> 凄い作品の数ですね。
>
> 面白そう、、こういうのじっくり観たい派!
>
> そしてこんな時間に最後の写真はあかん、、お腹空いてしまいますやん><

ははは!うまそーでしょ?
最近ホイル包み焼きにハマってるアツシさんです。
帆立とかサーモンとか…特製ジェノバソースがけ♪うまいよ~ん

tomokiくん、雑貨好きだもんねぇ~
ぜひ次の機会にはマチコちゃんと遊びにきなよー。
あ、そういえば例の物、まだ送ってません…すまん…
お手紙つきで送るからね~

***アシスタントさん

> 昨日はお世話になりました★
> 初めての場所で初めて会う方で緊張でしたが未知の世界に入った感じでした(≧∇≦)
> みなさん優しく楽しい方ばかりで楽しかったですo(^-^)o
> 今度はご飯食べに伺います(≧∇≦)

あ!アシスタントさん!(なんてわかりやすい名前。笑)
先日はお疲れ様でした~。もーお肌トゥルットゥル!ありがとございました♪
なんかすんごいのんびりしたイベントでしたねー。
イベントというよりは休日を大人数ですごしたような。笑
でも楽しかったですね♪
またみんなでやりましょう!
ぜひぜひご飯も食べに来て下さい。^▽^*
春先とかはテラスがちょ~気持ち良いですよ☆

***ぴのさん

> こーいうの良いですねー♪

ほんと!楽しかったです♪
九クリの時とはまた全然ちがって、すご~くゆる~い感じで。笑
何せ主催者がゆるゆるなので。-▽-*
でもアットホームで楽しかったですよー

またみんなでもなんかやりましょう♪

***treesnowさん

> 初のイベントに参加させて頂いて有難う御座いました。
>
> イベント前日に私たちの作品を買われたお客さまも来て頂いたりして、とても嬉しいご縁を作って頂きました*
>
> 初イベント出店で、作品をどれくらい作ったら良いかわからず、盛り沢山になってしまって、スミマセン…。
>
> そして、緊張して自分たちのブースから動けないYでした(笑)
>
> 本当に昨日はお疲れさまでした!
>
> また、機会があればイベントやりたいですね*

お疲れ様でしたぁ~
ごめんなさい、私ももうちょっとみんなと話しやすい環境作ればよかったですねぇ。^^;
でもみんな作品の多さにびっくりしてましたよ♪
見ごたえありました☆
少しイベントの感じが掴めたら、他のイベントにも積極的に出してみるといいですよ☆

***マチコちゃん

> お疲れさまでした!こんなに商品の種類あったんですね!すごい!そしてみんなかわいい~!!

楽しかったよー☆ゆるゆるで!笑
しかし、みなさんすごいよね~。完成度が高い、高い。
お昼にはハハが張り切っておにぎり作ってテラスで食べまくってました。笑
ゆるいわ~
またやる時はぜひ遊びに来てね♪

***ウッドサインショップさん

> 昨日は、とっても嬉しいあたたかな気持ちいっぱいになりました♪
> お店をオープンされる前に
> 集さんのお店の名前が決まった由来の話されていた事なんかを思い出し・・・・。
> 名前の通り、お客様も含めてスタッフの方々もエントランスを飾られる作家さんの方々も本当に温かな素敵な方々ばかり集まってこられているなぁ~なんて思い、なんだかこちらまで嬉しくなっちゃいました*^^*
> これも集さんのお人柄もあるんだろうね♪
> 毎日毎日嬉しい悲鳴で忙しそうですが、これからも邁進していってくださいね☆応援しております♪
> 昨日のイベントを通じてマスマス集ファンになっちゃいました☆
> スタッフの方たちも本当に素敵な方々ばかりですね♪
> ありがとうございました^^

ぎゃあ!
順さん、ごめんなさいっ TωT
今コメント読み返してたら、あれ?いっこ少ないなぁ…って。。お返事すっとばしてました…

スタッフさんも、雑貨の作家さん達も良い人ばっかでしょ?^▽^*
やっぱり気が合う人間って自然と集まるもんなんですね。
ほんと、この名前にしてよかった。
色々と悩みとかももちろんあれど、この一年良い出会いがモリモリあったと思います。
もちろん、ウッドサインショップご夫妻とも…

これからもどーぞよろしくです♪♪

おつかれさまでした

とっても楽しかったです。
レッスンもできたし!!でもでも、うれしいことなのですが、おかげでおにぎりにありつけなくって、悲しかったです。
でもお父様のココアがおいしかったなぁ。
またぜひ飲みたいので呼んでください(笑)
コメント今から考えとこ~。

羽豚さんは明日お持ちしますね。うれるかなぁ????

トラックバックもさせていただきました。(*^m^*) ムフッ

***紫苑さん

> とっても楽しかったです。
> レッスンもできたし!!でもでも、うれしいことなのですが、おかげでおにぎりにありつけなくって、悲しかったです。
> でもお父様のココアがおいしかったなぁ。
> またぜひ飲みたいので呼んでください(笑)
> コメント今から考えとこ~。
>
> 羽豚さんは明日お持ちしますね。うれるかなぁ????
>
> トラックバックもさせていただきました。(*^m^*) ムフッ

わお!トラックバック、ありがとうございます♪

楽しかったですねぇ~
ぜひ!またやりたいです☆
次回はおにぎりいつでも食べれるようにとっときますね!笑
ココア、褒められるとうちのお父さんが紫苑さんちまで持ってくかもしれんですよー。笑
しかしお教室、ほんとにぎわってましたね♪
次回はもっと広いスペース使っちゃいましょう!ははは!

あ、羽豚さん、好評ですよ~
だってめちゃめちゃかわいいもん!
手も込んでますしねー
お嫁に行くのが楽しみです♪♪♪
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた今さらな記事11/7

11/7もイベントでしたが、この日はかけもち! 我ながらすごいかも~。っていうか一番すごいのはご近所のkoyuntaさんかな。 私たちのブース、ほとんどkoyuntaさんの作品ばかりです。。。 この時期らしく、クリスマスを意識した作品がいっぱいでしたよ。 今日聞いた?...

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

