06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



忘年会&歓迎会

先週の水曜日は、スタッフ総出の大掃除&忘年会&歓迎会をしましたー。

P1020627.jpg
↑大掃除の後に向かったのは大正町ちかく(…になるのかな?)の味市場大木さん。
オーナーの大木さんは母の中学時代の同級生で、気さくで愉快なおじさまです。
お酒を飲まない私たち夫婦はめったにお酒を出すお店に行くことはないのですが、ここはお料理もお店の雰囲気もさいこーで、ほんとはもっとチョコチョコ行きたいお店です。

P1020630.jpg
↑大牟田に引っ越してきて初めて来店した時はお座敷だったのですが、その時2階も見せていただいてて…
ここっ!ここっ!
すんごい素敵です。完璧なアンティーク。大正ロマンです。
このシャンデリア、このテーブル、この椅子。
お洒落すぎ~
今回は結構大人数で予約してたので、お2階でした♪嬉しいっ♪

P1020635.jpg
↑当店自慢の美女スタッフ達。

P1020634.jpg
↑美女スタッフと野獣オーナー。   T∀T=3
いいねぇ~、はーれむだねぇ~

P1020631.jpg

P1020632.jpg

P1020633.jpg

P1020636.jpg

↑お料理~
創作系が多くて、見た目にも舌にもおいしかったです♪
海鮮がぷりっぷり!
そして器も…高そう…
もっともっとおいしいのをいっぱい頼んだのですが、食べちゃった後で「あ…写真…」っていつものパターンです。
いつも前菜しか撮れません…

ちっちゃな土鍋入りの角煮、うまかったぁ。。

現在女性ばかりでスタッフ8名。
皆様ご家庭もあるのでお忙しい中働いてくれてます。
いつもありがとう。これからもよろしくね♪



今回お邪魔したお店、味市場大木さんはぜひおススメです。
→ 味市場大木(炭火亭)
福岡県大牟田市本町2-5-3
お電話: 0944-55-2888

theme : 福岡県久留米市
genre : 地域情報

Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

