08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございます!

お客様やご関係者の皆様がた、昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。^ー^*

はいさてさて。

今年はゆ~っくりとお休みとらしていただきました!
1月5日が水曜日だったこともあり、今日までお休み。

例年どおり、12月31日の夕方から旦那さんの地元・福岡市に帰って、家族で紅白見ながらいつものお正月を過ごした私たち夫婦ですが。
1月1日の、いつもは深夜に大牟田に戻る予定が、嫌な予感がして少し早目に福岡を出ました。
そしたら…久留米付近ですんごい雪!!!
九州自動車道もすっかり封鎖され、高速乗れなくて…
九州人にとっては猛吹雪の中(東北の人には笑われそうですが)、30キロくらいでチマチマと進んで、3時間くらいかけて帰宅!
な、ながかった~~~
しかもこんな時に限って旦那さんが酒飲んでるし。うぎゃー。私、運転きらいだっつのー
スタッフの子が朝から「明けましておめでとうございます~」って、雪だるまとともに写メを送ってきてくれたので、「どこで撮ったんだろねー?」なんて呑気に話してたのですが。
実は元旦の朝は大牟田市でもすごい積雪だったらしく…知らんかった!
雪は順調に北上してたわけですねー。
びっくり。

でも2日からはすっかり雪も無くなって、いつもの九州の冬。

…かといって、特にすることもなくだーらだーらと過ごしました。
最終日の今日は、買い出しや仕込みで一日バタバタ。
やっぱなんかこっちの方がしっくりきます。笑




さぁ!
明日からまた通常営業が始まります。

でもATSUMARIでは、2011年から色々と新しいことをしようと目論んでおります。ふふふ。
いままでやりたかったけど、力不足でできなかったこと…
思いがけない縁で、始めることになったこと…
オープンして1年半が経ち、営業形態もはっきりとして落ち着いてきましたので、いろんな新しいことにチャレンジしてみたいと思ってるわけです。

あ、あと今月はクレバさんにも載りますよ♪
大牟田の地方紙【CLEBA(クレバ)】さん。

オーナーが…オーナーが…初の顔出し。
逆光をうけながら、スマイル全開で映ってますよ…ひえ~
見てやってください。ぷぷぷっ

あ、今回はクーポンもあります。
じゃんじゃん使ってくださいね~☆

theme : 福岡県久留米市
genre : 地域情報

No title

あけましておめでとうございます♪
今年こそは伺いますね

今年もよろしくね^^!

マルシェさんご無沙汰^^!
昨年中はお世話になりました。・
今年もよろしくね!!

関東は相変わらず雪降ってない><
気をつけてね~~~。

今年もATSUMARIが繁盛しますように^m^☆

今年もよろしく!

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になり、ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
「集」の繁盛とアツ&マルシェさんのご活躍を
お祈りしま~す!!

***ピノさん

> あけましておめでとうございます♪
> 今年こそは伺いますね

明けましておめでとうございます!
年賀状、お返事やっと書きました。てへっ
今年はほんと、ご飯食べに来て下さいね~~
楽しみに待ってます♪
あと、会合しまそう。

***martinさん

> マルシェさんご無沙汰^^!
> 昨年中はお世話になりました。・
> 今年もよろしくね!!
>
> 関東は相変わらず雪降ってない><
> 気をつけてね~~~。
>
> 今年もATSUMARIが繁盛しますように^m^☆

ご無沙汰してます~
明けましておめでとうございますっっ!
そちら雪降ってないですか!?
でも寒そうですねぇ。。
ひろさんにもよろしくお伝えくださいまし。

来年こそは年賀状出しますーーー >■<q

***ゲタさん

> あけましておめでとうございます。
> 昨年はお世話になり、ありがとうございました!
> 今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
> 「集」の繁盛とアツ&マルシェさんのご活躍を
> お祈りしま~す!!

明けましておめでとうございます~ 何回目!?笑
素敵なくのいち年賀状、ありがとうございました♪
今年もお店もイラストもがんばりまーす☆
ゲタさんも、お仕事がんばってください♪♪♪

あけまして

おめでとうございます。

雪、大変でしたね。(汗)

今年もどうぞよろしくお願いします。m(^-^)m

No title

あけましておめでとう(もうだいぶ遅いけど)
今年も頑張ってね~!!
職場のスタッフに、夜勤中にネットで集見せたら、絶対行くって言ってたよ~!!
熊本でも宣伝してみるよ!!

***NOさん

> おめでとうございます。
>
> 雪、大変でしたね。(汗)
>
> 今年もどうぞよろしくお願いします。m(^-^)m

あけましておめでとうございまーす☆
元気してますかぁ?

今年も年賀状出さなくってごめんなさい…来年こそは…来年こそはぁーー!
今年もどうぞよろしくです♪

***にゃんこの召使さん

> あけましておめでとう(もうだいぶ遅いけど)
> 今年も頑張ってね~!!
> 職場のスタッフに、夜勤中にネットで集見せたら、絶対行くって言ってたよ~!!
> 熊本でも宣伝してみるよ!!

あけましておめでとう!!(だいじょうぶ、私も遅いから…笑)
今年も姉帰ってくるよ~。多分。
3月くらいにおいでよー☆
宣伝いつもありがとう>□<q
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

