06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お子様ランチ♪

さてさてさてー!

毎日おさむうございますが、みなさん、風邪ひいてないですか?
外は結構なお天気で、家の中からみるとなんか少しあったかそうにも見えるのに、風が冷たいっっ!
ほんとに寒いですねぇ。。

でもっ!
ATSUMARIでは張り切って新メニューを開発しました。(大げさな…)
それも、、、

お子様ランチ☆

いやー、オープン当初から何度となくお客様に言われていたこと。
「お子様ランチないですか?」とか「お子様用の椅子ってないですか?」などなどなど。

やっとこさ準備致しましたよ。
日替わりランチをバカ正直に本当に毎日日替わりにしてしまって、仕込みにアップアップしてるオーナーのお尻を叩き、やっとこさお出しできる準備が整いました。
お待たせしましたー ^∀^*

kidsplate.jpg

小さいお子様を連れて来にくいなぁとお悩みだったママさんたち!
ぜひぜひご利用くださいませ♪


---
ちなみに。

ATSUMARIでは2月から、ハヤリの電子マニーとやらを導入することにしました。
今までご利用いただいていたスタンプカードも、全てこちらに移行いたします。
ためられていたポイントは移行しますので、とっといてくださいね~

theme : 福岡県久留米市
genre : 地域情報

No title

う、うまそう!!そして可愛い!
よだれ・・・ぅう
お子様ランチって、小さいプレートに色んなおかずがぎゅっと詰まってる所がわくわくするんですよね~♪

8歳までか・・・

あ、いまさらなんですが、年賀状、送ったんですが住所間違って返ってきてました・・。この場をお借りして・・明けましておめでとうございまーす♪

旗が立ってないよ~(^m^)

私、精神年齢は8さいで~す。
大人料金¥1,000で食べれないかしら?(笑)

いつか甥っ子でも連れて食べに行きますね。

***マチコちゃん

> う、うまそう!!そして可愛い!
> よだれ・・・ぅう
> お子様ランチって、小さいプレートに色んなおかずがぎゅっと詰まってる所がわくわくするんですよね~♪
>
> 8歳までか・・・
>
> あ、いまさらなんですが、年賀状、送ったんですが住所間違って返ってきてました・・。この場をお借りして・・明けましておめでとうございまーす♪

かわいかろー??
お皿もネットでチェックして、お気に入りをゲットしました♪
黄色とピンクとブルーの3色!

え!
住所、こないだお手紙に書いてたやつに送った?
うーん、漢字が読みにくかったのかなぁ。
でもありがとね♪
今度会った時ちょーだい。笑

***ちーさん

> 私、精神年齢は8さいで~す。
> 大人料金¥1,000で食べれないかしら?(笑)
>
> いつか甥っ子でも連れて食べに行きますね。

旗…やっぱあったがいいですかねぇ。。(←めんどくさがり)

あ、明けましておめでとーございまーす☆
こないだディ・ダナンさんに行きましたよ~
猫さんポット買いました=3=3 最近あったかいお茶を出してるのです。

このプレートを1000yenではちょっと高いかもしれないけど、ライトタイプのランチプレートがあってもいいかもしれませんね。ちーさん、小食だから!>▽<;
考えてみます~
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

