06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ぐるっとカード導入

今日は急にあったかくなりましたねー。
日中はとても過ごしやすくて、ついウトウト…
やっとお庭の植物達も少し元気を取り戻してきたように見えます。

でも枯れちゃった植物も沢山あって、それを植木ばさみでチョキチョキやってたら…
うわー。
小指に10数年ぶりくらいに血豆こさえました。植木ばさみって、、むずかしい。T皿T

さてさて。
お知らせですが、当店のスタンプカードは終了いたしました。
常連のお客様にも重宝されていたカードなのですが、今後はもっと便利なカードに変更になります。

「ぐるっとWAONカード」
一度お話をいただいて、最初は導入はしない予定だったのですが、色々と諸事情がありましてこの度導入を決意致しました。

以前のスタンプぺったんするカードも便利ではあったのですが、今回のカードは基本的には電子マネーとなり、大牟田の他の店舗さんとの共通ポイントカード…という認識になるのですかな?
簡単に言うと、他の店で貯めたポイントを使って、うちでお食事できますよ~みたいな。
お店ごとのカードを何枚も持たなくていいっていう利点があります。
あとお金を直接持ち歩かなくても、カードに入れておけば使うのも簡単。^ー^*

みなさん、ぜひぜひご利用ください。
若干数ですが、当店でもレジ前にて販売してます。




そういえば、お知らせが遅くなりましたが。
当店で一番人気といえば、やっぱり日替わりランチ。
1000円で、スープ・サラダ・4品盛りのプレート・ライス(パン)・ソフトドリンクが楽しめるお得なセットです。
いろんな料理がいっぺんにお楽しみいただけて、なおかつなかなかのボリューム。
なもんで、人気があるのですが。

なんと!
これを夜も楽しんでいただけるようにしました♪
名づけて…
「集(ATSUMARI)ワンプレート」

コース料理は多いなぁ…っていう方にお勧めです。
ただし、スープとドリンクは付きません。>□< ごめんなさい!

oneplate.jpg

theme : 福岡県久留米市
genre : 地域情報

No title

時々利用させてもらっています!
久しぶりにブログを覗いてみて驚きました。。
スタンプカード廃止、いままでコツコツと貯めてきた分も
清算されてしまうということでしょうか?!
とても残念です!!!
15個スタンプが貯まっているのですがどうなるのでしょうか?

***emiさん

> 時々利用させてもらっています!
> 久しぶりにブログを覗いてみて驚きました。。
> スタンプカード廃止、いままでコツコツと貯めてきた分も
> 清算されてしまうということでしょうか?!
> とても残念です!!!
> 15個スタンプが貯まっているのですがどうなるのでしょうか?

あ!お久しぶりです!

ほんと、急なことですみません…
どーしてもこのカード、導入したいワケがありまして。
今まで貯めてくださってたポイントは、個数×50円で計算して、金券にしていただけます!
次回持ってきていただいたらご飲食代からその分値引きいたします。
そしてお手数ですが、当店かもしくはWAONカードを販売している場所でご購入いただければ、のちのちとってもお得なカードとしてご利用いただけます!

またのご来店お待ちしております。
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

