06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ちゃくちゃくと建設進行中☆管理人名変更のお知らせ

みなさん、こんばんは!

今まで管理人名を「集-ATSUMARI-」としていましたが、記事はほぼ全部嫁である私が管理しているので「マルシェ」に変更いたしました。

さておき、お店の建築は順調に進んでおりますヨ。

IMG_1909.jpg

もうサッシや窓もちらほら取り付けていただきました。^ー^
ご注目いただきたいのがこの屋根!
すごく重厚感があり、なんかとても立派なお屋敷に見えます。(言いすぎ)
こういうシロートではわからない部分にもこだわりを見せてくださる、建築家Nさん。
ほんと、御見それいります。。。


そして、玄関!
IMG_1919.jpg
まだ取り付けてはいないですが、お店の顔となるステンドとドアです。
(ドアはオレンジ色に塗る予定☆)
な、なんてかわいいんでしょう!!
ステンドは少々地味な感じもしますが、内装やなんかを考えたらシンプルな方がアレンジしやすいのだというご意見をいただきこれに決定しました。

全体的に、ナチュラルアンティークな雰囲気で作られていっています。

最近は、毎日大工さん達が帰られた後、こっそりと建物内に侵入し写真を撮るのが日課となっています。笑
今日は2階にのぼって撮ってみました。
IMG_1920.jpg

向かいに見える、金運の上がりそうなくらい黄色い家が私の実家です。


建物が出来ていくにつれて、その他の開業準備もだんだんと整ってきています。
楽しみですね!

theme : 建築デザイン
genre : 学問・文化・芸術

Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

