08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おおむた大蛇山WON☆入荷しました!&新作雑貨たち

少しお久しぶりの日記です。


ながら~~~~~~~~~~くお待たせいたしました!

大牟田限定デザイン
「おおむた大蛇山WAONカード」
やっとこさ、入荷しましたよぉ~

P1020865.jpg

今までのスタンプカードと違い発行手数料(300円)が発生致しますのでご注意ください。

このカードお支払いいただいたお客様には、期間限定で「ランチデザートサービス券」を進呈しています。
実施期間:2011年4月30日(土)まで <予定ですので変更するかもしれません>

ただし、当店ではチャージができません。すみません。
チャージに関してはイオンモール大牟田か、お近くのファミリーマート、本町にあるぐるっとステーションでできますのでご利用ください。

このカードでお支払いいただくと、金額の一部が「大牟田市まちづくり基金」に寄付されます。
大牟田の経済を活性化するためにも、ぜひぜひご利用くださいませ!

---

P1020857_2.jpg
P1020858.jpg

季節はすっかり春。
花がわんさか咲きだし、緑も青々としげってまいりました。
今年も福岡に住むオーナーの両親が、綺麗な花を沢山持ってきてくれています。
ご来店の度に新顔たちを見ることができるのではないでしょうか。^▽^*

当店人気の雑貨コーナーにも沢山の新顔たちが…

P1020863.jpg

柄もデザインも、すっかり春模様です

P1020864.jpg

ぜひご覧になってください♪♪♪

theme : 福岡県久留米市
genre : 地域情報

No title

ワオンカードとうとう集さんに*^^*
先日イオンに行って
もともとwaonカード持っているのに
買ったよぉ~♪

でも、まだもったいなくて使ってないです・・・。
マリコさん製作ワオンカードは集さん専用にしようかなぁ~♡♡

本当にすごい!!!

はじめまして

はじめまして
大牟田情報 から来させて頂きました!
大牟田のWAONカードがあるなんて知りませんでした~
新作の雑貨も可愛いですね~♪

***ウッドサインショップさん

おお~~!
買ってくださいました!?
わーい☆嬉しいです☆☆☆

男性の方にも抵抗なく持っていただけてるみたいで、すごく嬉しいんですよ。
びっくりしたのが、発売したすぐ後にオークションで結構な値段で売られてたこと…笑

でもやっとうちのお店でもおけるようになったので、常連さんたちが喜んでくださるだろうなぁと楽しみにしてます。
あ、そういえばちょっと木彫りのことで尋ねたいことがあるので、近いうちに連絡するかもでーす。^ー^

***すぃーとさん

> はじめまして
> 大牟田情報 から来させて頂きました!
> 大牟田のWAONカードがあるなんて知りませんでした~
> 新作の雑貨も可愛いですね~♪

はじめまして!
おお、大牟田情報から♪
嬉しいです、ありがとうございます~

そうなんですよ、このカード全国で使えて便利なんですよー。
大牟田っこの証明です。笑
大蛇山のイラストを描かせていただいたので、私にとってもとても思い入れの深いものになりました。

雑貨も不定期で新作が入り、どれもとても手が込んでいて見ていて楽しいですよ。
ぜひご来店くださいませ♪♪♪

WOW!

昨日、イオンモールに行ってフロアガイドのリーフレットもらってきました。大蛇山のイラストとWAONカード載ってましたよー! 平日だったので仕事入っちゃってお店に寄れなくなりました。ごめんね~~~。m(_ _)m
今度また、連絡して行くからー! シュンペーも!(笑)

***ゲタさん

> 昨日、イオンモールに行ってフロアガイドのリーフレットもらってきました。大蛇山のイラストとWAONカード載ってましたよー! 平日だったので仕事入っちゃってお店に寄れなくなりました。ごめんね~~~。m(_ _)m
> 今度また、連絡して行くからー! シュンペーも!(笑)

え・え・え・え・えーーーー!!!!
まじですか!
会いたかったぁぁT皿T

いやいや、またお待ちしてますよ♪いつでも!

おお、リーフレット持って帰ってくれました?嬉しい♪
フロアガイドの表紙にもなってたでしょ?えへへー
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

