08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



花香る…

今日も暖かい一日でした。
最近、ますますお庭の花たちが満開!
写真いっぱい撮りました。(今日は暇だったので。笑)

P1020922.jpg

P1020923.jpg

P1020924.jpg

P1020927.jpg

やっぱりこの季節といえばチューリップ!
あの、お義母さんが折りかけた苗も立派に育ち、花を咲かせました♪
1個10円の球根とは思えな…モゴモゴ…

他にも、勿忘草・ラナンキュラス・サクラソウ・ルピナス・ペチュニア・パンジー・ビオラ・・・などなどなど。

テラスもとても素敵に色づいてきました♪
今、すんご~~~~~く気持ちい良い季節!オススメです♪


P1020928.jpg


---

お料理も、色々と新作が出てきてます。(といっても固定メニューではないですが)
最近の新作はコレ

P1020913.jpg

ヘルシーなローストポーク
2011_0408.jpg
↑プレート左下の写真のようなできあがりです。
これが柔らかくっておいしい!
ソースは赤ワインとフォン・ド・ボーとマスタードのソースです。

最近シェフがはまっているメニューの一つです。
夜の日替わりディナーコースにもたまに登場するので、お楽しみに♪

theme : 福岡県久留米市
genre : 地域情報

No title

ちょっとちょっと、めっちゃおいしそ~。
やっぱり花より団子?(笑)

今度いつランチに出るか行く日程とか決まったらメールするから教えてください、 ̄m ̄ ふふ

***紫苑さん

> ちょっとちょっと、めっちゃおいしそ~。
> やっぱり花より団子?(笑)
>
> 今度いつランチに出るか行く日程とか決まったらメールするから教えてください、 ̄m ̄ ふふ

むふふふ、教えますよぉ~~~
あ、こないだまたメジナちゃんが苺持ってきてくれたから、ソースがたんまりできました♪

前日の夜だったら多分次の日のランチ内容わかりますよー。(おそいかもしれないけど…)
待ってますね♪♪♪
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

