06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


雑貨コーナーに新顔さんデビュー!&雑貨新作ぞくぞく…

お久しぶりの日記です~~

ここ数カ月、スタッフが急に減ってしまったりで頑張りすぎたのか、ちょっと体を壊しておりました。^^;
飲食店をやってるくせに自分の食事にはとんと無頓着で、完全に不摂生であります。-▽-; たはは…

昨日はお休みで、久しぶりに家&お店を離れてゆっく~りしてたので、だいぶリラックスできました♪
またがんばりまっす!


---
さてさて。

当店人気の雑貨コーナーに、新しいお仲間が増えました♪
巷で流行中の消しゴムハンコ作家「まな」さん☆

→ブログもされてます。  『いろえんぴつ』


P1030191.jpg

素晴らしい完成度!
消しゴムにデザインを掘ったものを木製の土台に貼り付けて作ってあります。
一つ一つ丁寧なラッピングも素敵…

お子様の宿題や連絡帳なんかに、こんなお洒落でオリジナリティのあるハンコが押してあったら…人気者間違いなし!^O^/
おススメです♪


おなじみの作家さん達も、最近また沢山の新作を持ってきてくださいました♪

まずはMEJINAさん。
ポップなカラーがお子様に大人気のMEJINAさんの雑貨ですが、お仕事の都合上久しぶりの新作です。嬉しい!
P1030190.jpg
↑リバティー柄がとってもお洒落なストラップ。年齢問わず人気がありそうです♪
P1030193.jpg
↑これはお子様向けかな?パッチンどめ。でも実はレザーが土台になってて、ちょっと大人っぽくもあります。
P1030192.jpg
↑これ!私もさっそく買いました^▽^/
タティングレースと言うのだそうです。チョウチョのモチーフが一つ一つ手作り!ひえ~。
シンプルな服にも派手目な服にも合いますよ~


そいでもって、もうお一人、ハニードロップ(紫苑)さん♪
P1030194.jpg
↑またピンボケ…すみません。。
大人気のティッシュケース。早速売れてます!季節によって違う柄で作られてます。さすが~
初夏を感じさせる色合いが多い新作達です♪
P1030195.jpg
↑人気のポーチもずらり!
紫苑さんの布モノ雑貨は、ほんとーにクオリティが高い。作りがしっかりしてるので、ママさん達からも評価が高いです♪


そいでもって。
自分の雑貨… 笑
P1030153.jpg
店長・小山マルシェの手作りマグネット。
紙粘土に自分で手描きで絵付けしてるため、しょーじきお値段お高め。-▽-=3
はじっこにコソらっと置いてるので、ぜひご覧になってください♪


☆☆☆お休みのお知らせ☆☆☆

6月は2日間ほど、店休日と別に臨時店休致します。
ご確認ください♪

6月18日(土曜日)のディナータイム<15:00~>
6月28日(火曜日)の終日


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

No title

こんばんは。お疲れ様です。
さっそく、素敵に紹介してくださってありがとうございました。
作品もお褒めの言葉頂いてうれしいです(*^_^*)

体調崩されていたんですね。レストランされてると、どうしても
不規則になりがちですが、たまにはまたゆくっりされてください。

今度、お友達とランチ食べに行きたいと思ってます。
子供たちのいぬまに(*^^)v

***まなたんさん

> こんばんは。お疲れ様です。
> さっそく、素敵に紹介してくださってありがとうございました。
> 作品もお褒めの言葉頂いてうれしいです(*^_^*)
>
> 体調崩されていたんですね。レストランされてると、どうしても
> 不規則になりがちですが、たまにはまたゆくっりされてください。
>
> 今度、お友達とランチ食べに行きたいと思ってます。
> 子供たちのいぬまに(*^^)v

ええ!もうぜひ!
いらしてください~~♪
かわいいチビちゃん達もぜひご一緒に^ー^

納品、ありがとうございました♪
期間限定ではありますが、どうぞ宜しくお願い致します☆
沢山の人に見て行って欲しいですねぇ~
宣伝もがんばります!

ありがとう

素敵に紹介していただきありがとうございます。
売れてますか~?
ポーチはもっといろんな色あいのものをr作っていきたいのでよろしくお願いします。

またゆっくりランチにいきたいんだけど 最近はトンと無理で・・・・。
あーーーん禁断症状が~。シェフの料理が食べたいよ~。

7月中旬には母が帰省するので、そのときは出れるかも!(*^m^*) ムフッ
それまでお預けかなぁ。。。、(ノ_σ)クスン

***紫苑さん

ラジャ!
いつでも待ってますよ♪♪♪

今回の新作もさすがのハイクオリティー!
ポンポンヘアゴムも復活しましたねぇ~~

お母さまと来られるんですね!久しぶりー。^▽^*
楽しみにしてます♪
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

