10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



プリンママの『マザーポート』

今日は水曜日でお休みでしたー。(日は変わってますが)

お昼間は旦那さんと二人で、お店中の床の掃除…
うちの床は板張りなのですが、ワックスがかけれない仕様になっているので、どうしてもキッチンの油汚れが床中に付いてしまいます。--;
2カ月に1回くらいその汚れを落とさないと、もー汚くて。T皿T
結構な重労働ですが、どーにかこーにか終わらせ。。

夜は、プリンママのお店に行ってきました♪
大牟田市のフリーペーパー「クレバ」さんでも好評連載中のプリンママ。
数か月前に【気まぐれプリン】を閉店し、近所で新しいお店を始められました☆

その名も…【マザーポート】
”母港”と言う名の通り来て下さる方々みんなの港になれるような、落ち着くお店にしたかったとおっしゃってました。

P1030203.jpg

P1030204.jpg

「マイショップイシイ」さんの隣にある、平川酒店さんのビルの4階にあります。
ほんと、アンティークの家具やステンドグラスが綺麗で、広くて落ち着く店内です。
スピリチュアルバーというカテゴリーも、プリンママらしい。^ー^*
お酒の飲めない私ですが、プリンママのトークを聞くだけで楽しいので、時々お邪魔させていただいてます♪

夜は8時頃からオープン。
日曜日がお休みです。
ぜひ皆さん、行ってみてくださーい☆

P1030202.jpg

theme : 福岡県久留米市
genre : 地域情報

No title

この男性がプリンママ?

***マチコちゃん

> この男性がプリンママ?

そーよーー。
ってか、今「男性」って言われてピンとこなかった… 笑
口は悪いけど、沖縄舞踊の名手よ♪
いつか一緒にいこーね♪
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

