06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


【癒しのマルシェ】に出展致します♪

こんばんわー。

いよいよ7月になりました。
当店もオープンして、もうすぐ2年が経ちます。
早いものですねー。


ところで、来週の日曜日。
とあるイベントに出展することが決まりました。


…といっても、ごめんなさい、お料理ではありません。
私、小山マルシェが個人的イラストレーターとして出展致します。


*******************************

「癒しのマルシェ vol 3」



日時     2011年 7月10日(日)  11時~18時(予定)

会場     旧三井港倶楽部

*******************************



『子育て支援』で有名な古賀ひとみさんや、企画事務所の田中さんらが主催し、開催されます。
場所は大牟田市内の方ならご存知の「港倶楽部」さんです。
実は中に入ったことないんですよね~。ドキドキします☆
リンクはこちら→「癒しのマルシェ」
ご紹介いただいてます。^▽^*
田中さん、ありがとうございます♪♪♪


というわけで、7月10日(日)はワタクシだけお留守にさせていただきますので、何かと至らない点があるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

当日は、初めてのワークショップも開催いたします。

NENDmagnet02.jpg

普段イラストのほかにこんなの作ってるんですが。
紙粘土マグネットです♪
紙粘土をコネコネしたものをひらたく伸ばして、それを型で抜き、乾かして、裏面にマグネットをつけてから絵付けをします。
この絵付け前の段階まで作っておいて、ご来場いただいた皆様に絵付けをしていただく…というもの。

筆で塗るので、ちっちゃいお子様にはちょっと難しいかもしれませんが…^^;
でも世界に一つだけのマグネットができるので、ちょっと楽しいと思います♪

当日は以前からご要望の多かった、当店のチラシも配布する予定ですので、ぜひともご来場くださいませ!!

theme : 福岡県久留米市
genre : 地域情報

No title

個人展ってすごいね!
その日は資格試験があるから、それが終わったらちょっと寄ってみるよ(o^∇^o)ノ

No title

展示会おめでとー
マグネット可愛いね

***ぶーちゃん

> 個人展ってすごいね!
> その日は資格試験があるから、それが終わったらちょっと寄ってみるよ(o^∇^o)ノ

あ、個展じゃないよ~~
イベント!いろんな人が出てます♪
個展はまだ先。
ほんとは10月の予定なんだけど…まだわからん。
今年中にできるといいなぁ。。

でもぜひ来てみて!

***スミーさん

> 展示会おめでとー
> マグネット可愛いね

うふふ、ありがとです♪
マグネット、まだまだ自分でも模索段階なので、なんだか気恥かしいです~~
でもイベントはすごく楽しみです♪半年ぶり!
近かったら「来て下さい~」っていいたいとこですっっ

ありがとうございました♪

ご出展ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
おかげ様で、子どもたちが大喜びでしたね!
次回は、ぜひ「個人展」でご出展ください!
お母様にもよろしくお伝えください。

***古賀ひとみさん

ほんと、子供たちのパワーに圧倒されまくった一日でした♪
とても楽しかったです。
出展の機会をくださって、ありがとうございました。

ご主人さまが居酒屋さんをされてるとかで、母が「行きたい~行きたい~~」と叫んでおりました。笑
リーフレット拝見しましたが、素敵なお店!
私たち夫婦も、ぜひお邪魔させていただきます☆☆☆
ではでは。
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

