10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


可愛いお客様ご来店♪

今日で7月も終わり。。
アルバイトの面接も大体終わり、新しい仲間が増えそうな予感の8月。

アツマリもいろいろと変わりそうです。^ー^*


さて!
今日はなんと可愛らしいお客様がいらっしゃいました~
ランチタイム、父が「なんか連れて来てるお客さんがテラスに…って言ってるけど」と伝えに来ました。
季節にかかわらず、ペット連れのお客様には人気のテラス☆
ええ、ぜひぜひ~…とお通ししました。
お客様の小脇には小さなキャリーバッグ。
動物好きの血が騒ぎ、お席にお通ししてからすぐ中を見せていただきました♪♪♪

そしたらば!


お父さん、この子犬じゃないよ~~~~~っっっ 笑
キャリーバッグに入ってたのは、可愛いうさぎちゃん
おとなしくってふわふわで、ついつい触らせていただきましたー!
かかかかわいいっっっ

しかも・・・

P1030449_2.jpg
飼い主さんとお揃いのお手製ワンピース!!!T∀T~3
こ、これは写真を撮らねばでしょう!!

お名前もかわいい、パピコちゃん

次回はお友達の方も飼ってらっしゃるうさちゃんを連れてきてくださると言ってくださってて…
あぁ~~~~、楽しみ… ´▽`*
どうもありがとうございました♪♪♪

theme : 福岡県久留米市
genre : 地域情報

No title

はじめまして。すごく可愛くて素敵なお店ですね☆
カフェ好きランチ好きで色々お店に伺うのが趣味になりつつありますので(笑)近くなら絶対に立ち寄らせていただくのになぁ。。と思いました♪メニューも見せていただいてお腹が急に空いて来ました(笑)

***kayoさん

> はじめまして。すごく可愛くて素敵なお店ですね☆
> カフェ好きランチ好きで色々お店に伺うのが趣味になりつつありますので(笑)近くなら絶対に立ち寄らせていただくのになぁ。。と思いました♪メニューも見せていただいてお腹が急に空いて来ました(笑)

初めまして♪コメントありがとうございますー
いいですね!私もカフェめぐり好きでしたー。本当はカフェがやりたかったくらいです。笑
ぜひぜひお近くにお寄りの際には、すんごくわかりにくい道ですがいらしてください☆
お待ちしております~

ありがとうございました♪

先日はお世話になりました☆
パピコの飼い主ですw
なかなかうさぎを連れて入れるお店が少ないので本当にありがたいです!!
お料理もとっても美味しくて、大満足でした♪
また涼しくなったら、うさぎ仲間を誘ってお伺いしたいと思いますので、宜しくお願いします!!

***RISAさん

> 先日はお世話になりました☆
> パピコの飼い主ですw
> なかなかうさぎを連れて入れるお店が少ないので本当にありがたいです!!
> お料理もとっても美味しくて、大満足でした♪
> また涼しくなったら、うさぎ仲間を誘ってお伺いしたいと思いますので、宜しくお願いします!!

おおー!飼い主さん!!
先日はご来店ありがとうございました♪♪♪
かわいいパピコちゃんもさわさわさせていただいて… >∀<*
テラスを作った甲斐があるってもんです!笑
ぜひまたいつでもいらしてください♪
お待ちしております~~~

ぎゃーん!かわいい!

おとなしく抱っこされてるぅ><

というか、お店もう3年目なんですね!!
本当にかわいいお店だからお客さんも楽しいんだろうなーと、
ブログも楽しく読んでます☆

体に気をつけてがんばってね!!

***martinさん

> おとなしく抱っこされてるぅ><
>
> というか、お店もう3年目なんですね!!
> 本当にかわいいお店だからお客さんも楽しいんだろうなーと、
> ブログも楽しく読んでます☆
>
> 体に気をつけてがんばってね!!

かわいいでしょ~~~♪(って私が自慢…www)
martinさんとこのモンちゃんも、こんな感じなんでしょうねぇ☆☆☆
いつか連れてきてくださいね♪

そうそう、もう3年目なんですよー。早いですねぇ。
まだ色々と考えることが多いです>3<
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

