06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新アーティストグッズ&新作雑貨☆

お久しぶりです!

今日はあいにくのお天気ですが、だいぶ気温も下がり、過ごしやすくなりましたね~
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

季節の変わり目ということもあり、私も少々体調をくずしまして、ブログの更新を怠ってしまいました。
すみませーーん >□<;


さてさて。

「芸術の秋」ということで、最近雑貨の部門に新しく「アーティストグッズ」を入荷致しました。
それも・・

手作りかんざし

P1030647.jpg

P1030648.jpg

こちら、画家・堀澤大吉氏の作品。
飾り付きのものが一本5000円、イチョウが10000円です。
ひとつひとつ手彫りの1点もの…ということもあり、少々お値段もお高めですが。

1208322888_590_detail_kareno.jpg
↑こちらが堀澤氏の絵画作品。<無断転写はご遠慮ください>

今は福岡市内で画家として活動されている堀澤氏ですが、もともと立体(木工)をメインとされていたこともあり、絵を描く合間にこれらのかんざしを製作されています。
近く、当店でも堀澤氏の原画販売イベントを行う予定ですので、ぜひまじかで作品をご覧になってください。

ちなみに堀澤さん、私(マルシェ)の心の師匠の一人でもあります。笑




いつもの雑貨コーナーにも新作が!
さきほど搬入していただいたばかりの新作達です。

MEJINAさんのタティングレース作品&フェルトヘアピン作品~

P1030649.jpg

なぜか何回撮ってもブレる… ごめんなさい。
カラフルな色が人気の、フェルトのお花ヘアピン!再入荷です♪
小さい女の子がとっても喜びます。^ー^*

P1030651.jpg
↑先日は日記をご覧になったお客さまがすぐにご購入くださったほど素敵なネックレスの新作!
それとこの手前の… ブレスレットです!こちらもタティングレース。
腕に付けてもすごく軽くて、付けてる感じがしないのにインパクトは大♪

更にこんなものまで…
P1030652.jpg
↑フェルトとタティングレースのコラボで、「耳かき」!!!!
まさかこんなかわいい耳かきが。。@▽@;
かわいすぎて使えん~~~~ 笑

MEJINAさんの作品達は、完成度も高いうえにリーズナブル。
ぜひともご覧になってください♪♪♪







さぁ~て。
10月からはお料理の方にも新作がお目見え予定です。
今急いでメニューを作っているところです。
クーポンキャンペーンも10月31日まで続いていますので、これを機にクーポンをGETしてくださいね!^▽^/


新メニューが完成したらまたお知らせ致します♪
お楽しみに!

theme : 福岡県久留米市
genre : 地域情報

お邪魔しました~

長々と居ちゃった(^_^;)
あそこの席居心地よい♪
で、いつも素敵に紹介してくれてありがと~。
もっと良いもの作ろう!って励みになるo(^-^)o
かんざしきれいだった!
あーいうのが似合う和服美人になりたい・・・

***MEJINAちゃん

> 長々と居ちゃった(^_^;)
> あそこの席居心地よい♪
> で、いつも素敵に紹介してくれてありがと~。
> もっと良いもの作ろう!って励みになるo(^-^)o
> かんざしきれいだった!
> あーいうのが似合う和服美人になりたい・・・

こっちらこそ、いつもありがとう!!
あ、ブログ見たよっ♪紹介してくれてありがとう~~~ >□<q
カウンター、居心地いいでしょ?
私も暇な時はあそこで作業してるよ。
かんざし、一本一本手作りだと思って見るとほんとすごいよ!
和服、着れたらいいよね~~~^▽^* ふんとに。
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

