06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


『大蛇山WAONカード』記念イベントの様子♪

う~~~ すっかり寒くなってまいりましたねぇ。
そろそろ暖房の準備もしなくては…と考えてるATSUMARIでございます。


さてさて、昨日11月12日(土)はイオンモールでの『大蛇山WAONカード』の記念キャンペーンイベントに参加してきました!
その様子をドドーンと写真でご紹介。

P1030696.jpg

まずは飲食店ブース

飲食店は、うちと、近所の「はんばぁ~ぐ亭」さん、「トラットリア・パレオ」さんの3店舗が参加してました♪
「はんばぁ~ぐ亭」さんは生肉100パーセントの超レアなハンバーグが楽しめるお店です。^ー^
実は先週ランチに行ってきました☆ おいしかったぁ~~
「トラットリア・パレオ」さんは本町にある本格的イタリアンのお店。
まだ行ったことないのですが、以前から気になってブログなんかも見てたりして…
近日中にも行ってみるつもりです♪

2店舗さんに関しては準備前に写真を撮ってしまって…写真がないです。>□<; ごめんなさい~

用意して行った「デザートサービス券とポストカードのセット」100セットは、お昼すぎにはすっかり配布が終わってしまい、来ていただいたお客様すみませんでしたー。
次回はもっとパワーアップしなくては…

P1030698.jpg
↑こちらは「メガネの松永」さんのブース。
当日はメガネ作りの実演をひっそりされてました。
カラフルでアーティスティックなメガネも沢山展示されてて、すごかったー。
ぜひお店にも行かれてください♪面白メガネから最新お洒落メガネまで、なんでもあります!
(たまに手作りメガネ教室なんかも開かれてますよ。メガネファンにはおススメ☆)

P1030704.jpg
P1030703.jpg
↑こちらは銀座通り商店街にある「ヴァーチュ・タツミヤ」さんのブース。
さすがにお洒落&セレブ~なイメージのタツミヤさん。
じゃんけん大会の賞品は、なんとマックスマーラのスカーフとランバンのストッキング数組でした!きゃ~
張りきって参加したけど1回戦負け・・ しょぼん。。。

P1030705.jpg
「足の靴の相談室 ぐーぱ」さんのブース。
なんとあまり知られてないですが、こちらは県内の某大学の研究所でもあるらしく。
足にお悩みのある方にも履きやすい靴を、本格的にオーダーメイドしてくださるお店なのです。すごい~
靴もずらりと並び、希望によって靴のサイズを細かく測ってくださるサービスをされてました。
看板がまたかわいらしい♪(ついつい看板の写真を撮ってしまいました)
足が小さいくせに幅広でサイズのない私もいつかオーダーしたいなぁって思いました。´▽`*

P1030707.jpg
↑こちらは皆さんもご存じ、「トリムパーク」さんのブース。
トリムさん(春光の湯)の中にあるエステのお店から、スタッフさんが数人来られていて、サービスでハンドマッサージをされてました!
行列待ちの奥様方を押しのけて、なぜかダンディなおじさま二人が体験中。。笑

P1030700.jpg
P1030702.jpg
↑そして、有名な「人形の沖牟田」さん。
職人さん手作りの美しいお雛様や羽子板。やっぱりお節句のお人形といえば沖牟田さんです。
なんといっても目を引いたのは、美しい羽子板。
お婆様の着られなくなったお着物をリメイクして作られたという羽子板は、さすがに圧巻でした。
お店に行ったら丁寧にご説明いただけますよ。^▽^/

P1030699.jpg
↑通町のお花やさん「Asya(アーシャ)」さんのブース。
ピンクのポインセチアがありました!きっれーー。珍しい♪
みなさん、ご自分のお店もあるのに合間をぬって参加されてて。
ほんとうにお疲れ様でした。。

P1030697.jpg
↑番外編。「Acloth」さんの奥様!
雑誌にも載っているようなギャル服を沢山販売されている、お洋服屋さんです。
あまりの美しさにパチリ☆ 超オキレイでした♪
じゃんけん大会では、この着てらっしゃるお洋服を賞品にされてましたが、さすがに参加する勇気がなかった。。(当たったら大ごとですもん。www)
素敵なワンピースが腹巻きになっちゃうわっ

P1030706.jpg
↑もちろんWAONちゃんも参加♪
子供さんに大人気でした☆☆☆

P1030709.jpg
じゃんけん大会はさすがにすごい盛り上がりを見せていました。
だって豪華賞品のプレゼントが満載なんですもん!


なかなかの盛況で幕を閉じた今回のイベント。
参加店舗の皆様、ぐるっと事務局の皆様、イオン担当者様、本当にお疲れ様でした。^ー^
次回はもっともっと盛り上がる企画を考えようと、各店舗張りきっております☆

参加店舗では共通のカード(ぐるっとWAON、大蛇山WAONカード)をポイントカードとしてお使いいただけます。
まだお持ちでない方は、ぜひ持たれることをお勧めいたします。
何枚もスタンプカードを持ち歩かなくても、1枚で60数店舗のポイントがまとめて貯めることのできる便利なカードなんです♪♪♪


持っているだけで有効な特典を受けることのできるお店さんも多数あるので、本当におススメです!




ちなみに。
個人的に嬉しかったのは…これ♪

P1030715.jpg
↑じゃじゃーん。でかWAONカード。笑
でかすぎでしょ!
イオンさんに頼んで、イベントで使ったカードの見本をいただいてきちゃいましたー。えへへ。
お店の雰囲気とは合いませんが(笑)、しばらく店舗内に飾っております。
ぜひ見に来て下さいね☆


では、また次回のキャンペーンイベントをぜひお楽しみに!

theme : 福岡県久留米市
genre : 地域情報

楽しかったよ~

昨日はお疲れ様 笑
めでたくじゃんけんに勝つことができたので、年内にはごはんに行きたいと思ってるよ~
あたったのが「集」のものでテンションあげあげやった!
あ、「つどい」さんじゃないよね? 笑

Re: 楽しかったよ~

> 昨日はお疲れ様 笑
> めでたくじゃんけんに勝つことができたので、年内にはごはんに行きたいと思ってるよ~
> あたったのが「集」のものでテンションあげあげやった!
> あ、「つどい」さんじゃないよね? 笑

あ、つどいのマルシェでございます。^▽^*
あれはびっくりしたね~~ 笑
昨日は本当にありがとう!
盛り上げ役&ドリンクまで!!>▽<q
ほんと当たったうちの一人がMEJINAちゃんでよかったーー☆
ぜひぜひ来てね♪いちごが暇な時にでも。(雨の日やね)
でかカード見せたい!
おねえちゃんたちにもよろしく♪

Wao!

イベントお疲れさま~♪
デカイWAONカードだーっ!
ポイントもデカそうですっ!(笑)

***ゲタさん

> イベントお疲れさま~♪
> デカイWAONカードだーっ!
> ポイントもデカそうですっ!(笑)

ほんと、これにポイントついたら一体何ポイント入るんだろう…笑
いやいや、使えませんからっ -∀-;
でも記念になるんで、今度市内のイベントに出る時も持っていこうと思ってます♪うふふ~

Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

