10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



poolsさん、新作ゾクゾク♪

こんばんは~。
毎日蒸し暑いですねぇ。^^;

…そんな暑さも吹き飛ばす、キュートな雑貨の新作を持ってきていただきました♪
数カ月前から当店の雑貨コーナーに置いてくださっている「pools(プールズ)」さんの新作です。

IMGP0485.jpg
↑まずは上の段のエミさん作・シュシュたち。
今回もカラフルで個性的なエミさんの作品。
ワンポイントになりそうです♪

下の段のカゴはチエさん作。
カゴは人気で、入荷してからかなり早い時点で売れてしまいます。^ー^

IMGP0486.jpg
↑右はチエさん作のシュシュたち。
今回もリバティ柄がかわいいです☆

左はエミさん作・ヘアゴム。
エミさんの作品は異素材ミックスがとってもキュート♪

IMGP0487.jpg
↑エミさん作・ボタンヘアゴム!
なんと輸入ボタンをかわいくコラージュ♪
このセンスがすごい!

IMGP0488.jpg
↑こちらも新作シュシュ♪

今回もカラフルでかわいくてお洒落な新作が沢山です♪
お二人とも多忙な主婦の方ですので、新作を持ってきていただいたのは久しぶり♪
ぜひお食事を待たれる間になど、ゆっくりとご覧になってください♪

theme : 福岡県久留米市
genre : 地域情報

すてき!

いいなぁ、新作。
私も作りたい気は山々ですが。。。。
落ち着いたらって思っていたら、意外にも久しぶりの赤ちゃんは大変です。
長時間暇が開かない、あいたら寝たい・・・・。
寝なければパソコンいじりたいし、家事もしなきゃ。

あ~~~~24時間じゃ足りないです。

そういえば、フェルトって売れ残ってるでしょ?やっぱ売れないかなぁなんて思ったりして。

***紫苑さん

いやいやいや、今はしゃーないですよぉ。
体調も万全ではないようだし、ご無理なさらず…
紫苑さんの作品があるだけですっごく助かってます!

それに、フェルトちゃん達もすっごく目は引いてます!
ただ年齢層的にあまり手が出ないようです。。><

また落ち着いたら新作お待ちしてます♪
今はチビちゃんと二人のお子さんと過ごせる時間を大切にしてくださいな。^ー^*
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

