08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カラフルポップな雑貨新作♪

まだダラダラと雨が続いております。
常連さんから聞いたお話だと、湿度80パーセント超えた状態になると熱中症になりやすくなるとか…
日差しの下にいることだけが原因にはならないようなので、皆様どうかお気を付け下さい!


---
さて、そんなジメジメを吹き飛ばすような、カラフルで元気な雑貨の新作が入りました!
ポップといえばこの人… MEJINA(めじな)さんの新作です♪
いつも好評なタティングレースの新作もありますよ~
ではでは、お写真公開。

IMGP0580.jpg
↑まずはこちら、タティングレースのピアス。
前回までのモチーフよりもだいぶサイズが大きく、夏にぴったりな存在感。>▽<q

IMGP0581.jpg
↑こちらも前回とても人気があってすごい勢いで完売した、キュートヘアアクセ♪
苺モチーフは特に人気!お子様にもぴったりなデザインです。
しかもなんとお値段が… 1個50円って!!
在庫処分なので、サービス価格だそうです。^▽^/

IMGP0583.jpg
↑これはかなり大きめお花モチーフがくっついたパッチンどめ。
存在感がすごいです。
お花部分はリバティー柄の布で出来てて、大人の方でも付けれる感じ。
好評です♪

IMGP0582.jpg
↑ちょっとお写真ボケちゃいましたが…
これがまたかわいい!
ちっちゃいカゴが付いた携帯ストラップ。(写真の色が悪いですが、実はもっとターコイズブルーです…)
このカゴ、なんと携帯クリーナーになるのです!

紹介してませんが、このほかにも色々新作を持ってきてくれました。^ー^*
やっとおうちのお仕事がひと段落されたので、今後も沢山新作を作ってくれるかと…(プレッシャー?w)
ぜひお食事の合間などに、ゆっくりと鑑賞されてくださいね~♪♪♪

---

なお、いつも人気の紫苑(HONEY DROP)さんの雑貨ですが、現在オメデタいご事情でお忙しくされているので、新作はもう少し後になるかもです。
もう少々お待ち下さい♪


theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

No title

わぁい!最後にコメント書いていただいちゃってアリガト!(´▽`)ございます。
おめでたい事情・・・・違う意味に取れないよね?
おつむの中がおめでたいとか。。。。(;・∀・)

いろいろ考えてはいるんだけど ミシンを持ってきてさ~裁断とか思ってると「ふんぎゃ~~~」とチビチビ起きるし。
抱っこでゆらゆら。。。。してるとこっちまでゆらゆら~~~ぐぅぅぅ(ρw-).。o○

なんて感じの日々なんで。。。夏が終わる頃手軽にチクチクできる羊毛や編み物をがんばっていこうと思ってます!
ミシンは来年だなぁ。。。。


あ~~~ん、お店に食べに行きたい!
めじなちゃん誘って 夏休みチビたちもたまには連れて行ってあげよう!

***紫苑さん

やっぱ「おめでたい」は変!?笑
色々考えたけど、これしか思い浮かばず… -∀-; えへ。
でもでもお客さんにもうちのスタッフさん達にも「紫苑さん」復活を楽しみにする声が聞こえてますよ~。
とはいえ、今忙しいのは知ってるから、ほんと急がず焦らず…

あ、夏休みいいですね!
夏は意外と昼は暇な日もあるので、いつでもメールしてね♪♪(暇そうな日教えます。笑)
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

