10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


HONEYDROPさん新作入荷☆

だいぶ涼しくなってきました。^ー^
昨日はワンちゃん連れのお客様がテラスでお食事なさったりと、またテラスが人気の季節がやってきます。(短いですが…)

*なんかネット上で当店が「ペット同伴可」のお店になっているようですが、申し訳ないですが【テラス席に限り】です。正直インターネット上の情報は、当店のブログ・facebookページ以外は信憑性に欠けますので、よろしければお電話でお尋ねください。

---
待ちに待った「HONEYDROP(ハニードロップ)<紫苑>」さんの新作が入荷しました!
おめでたい事情でしばらく制作をストップしていた紫苑さんですが、ようやくぼちぼちと作る時間ができたようで。
今日色々と持ってきてくださいましたー☆

IMGP0609.jpg
↑昨年も大人気だったニットお花ヘアゴム!
秋らしい色合いで、子供さんから大人の方まで使いやすいデザインです♪

IMGP0608.jpg
↑紫苑さんの得意な「ニードルフェルト」のポンポン付きヘアゴム。
ビーズやレースも付いてとってもガーリー♪

IMGP0606.jpg
↑こ、これ、かわいいー!!
フェルトのポンポンとビーズのグラデーションがお洒落なピアス☆
大きさも結構あって、インパクトありそう!

うーん、紫苑さん、さすがのクオリティ。
当店でも大人気な作家さんなので、いつもすぐ売れちゃいます。^^;
お早目にどうぞ♪♪♪
お食事の待ち時間、食べ終わられてからなど、ごゆっくりご覧になってくださいな。^∀^*



---
オマケ↓
IMGP0610.jpg

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

ありがとうございます

素敵な記事にして下さりありがとうございます!

チビチビも4ヶ月になり、私にも余裕がでて ようやく作品作りをするきになりました。
集ATSUMARI さんには置かせていただいてるのに 私用で納品できず申し訳なかったです(´・ω・`)

今日もお顔見ずに 帰っちゃたしなぁ(><@)
ほんとはまりちゃんとお話ししたかったです(*´Д`*) 
小心者で 待ちきれませんでした(^_^;

でも お邪魔かなぁって…  帰りにお母様にはお会いしたんですが。

こんどはともちゃんと 遊びに行きます!

紫苑さん

> 素敵な記事にして下さりありがとうございます!
>
> チビチビも4ヶ月になり、私にも余裕がでて ようやく作品作りをするきになりました。
> 集ATSUMARI さんには置かせていただいてるのに 私用で納品できず申し訳なかったです(´・ω・`)
>
> 今日もお顔見ずに 帰っちゃたしなぁ(><@)
> ほんとはまりちゃんとお話ししたかったです(*´Д`*) 
> 小心者で 待ちきれませんでした(^_^;
>
> でも お邪魔かなぁって…  帰りにお母様にはお会いしたんですが。
>
> こんどはともちゃんと 遊びに行きます!


遅くなりました!

私の方こそ、もたもたしてたら出て行くのが遅くなっちゃって…
会いたかった~~(>人<;)
でも新作、早速お客様が見てらっしゃいましたよ!
ピアス、絶対人気です( ´ ▽ ` )ノ

落ち着いたらまた来てくださいね!
待ってますo(^▽^)o
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

