10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビールのタンブラー

最近業者さんとの打ち合わせを頻繁に行っています。

なんといっても欠かせないのが飲食店と結びつきの強い酒屋さん。
ソフトドリンクはもちろん、ビールやワインなどのアルコール類もある程度置く予定です。
…とはいえ、居酒屋さんとはちょっと異なり、ビールはジョッキで~というノリはどうかしら?と思っていたので、ジョッキではなくタンブラーをお願いすることに。
(酒屋さん…というかビール会社さんが用意してくださいます。)

タンブラーも、できるだけ無地のものがいい!と無理なお願いをしていたところ、酒屋さんの紹介であるビール会社さんのタンブラーなら無地で、かつ独自のロゴを印刷していただけるとのこと。

無地無地って言ってたけど・・え?ロゴ?…それは。
ロゴ作った甲斐があるってもんじゃないですかー!
ってわけで、お願いすることにしました♪えへへ。

イメージも作ってみました。(早すぎ)
image.jpg

わー!…な、なんか嬉しい。
相変わらずリアリティのないCGでスミマセン。--;
でもこういうイメージですよ♪
すごいですねぇ。

うちは常に「異空間」をテーマにしています。
だから食事もドリンクも、ちょっと「特別」を意識していただきたいというのがお店のモットーです。
大好きな人と一緒に、特別な日にお祝いをしていただく…
仕事や日常から離れて、毎日うちにいる時間だけ特別な雰囲気を楽しんでいただく…
そんなお店になりたいなぁって。

コップ1個にだって手を抜きたくはないのです。

あ、今日とってもかわいいアッシュトレイも見つけて取り寄せていただくことにしました♪
早くお披露目したいなぁ。

そんなこんなで、あと1カ月半。
もりもりがんばりまーす☆

theme : 独立・開業
genre : ビジネス

ジョッキとかがサッポロのやつとかだと、
ん~~~~って思っちゃうよね。
安いお店とかチェーン店は全然いいけど、
ちょっとこじゃれてるのに、ジョッキこれかよって。w

だからタンブラーでおまけに、ロゴ入りだと、
あ~~~このお店、細かいところも手を抜いてないんだな~ってお客さんは思うとおもうは。

昔、大酒飲みだった人間の意見です。w

Wow!!!マルシェさん、流石だぁーーー!!!
抜かりない!!!経営デザインセンスっていうか、本当に名プロデューサー並だぞぉっ!マルシェさんの素晴しいセンスに本当にマイッた!スゴイ!
タンブラー素敵!マジ欲すぃーーー!!!

可愛い~♪
ほんとにセンスいいねぇ♪

オープンが楽しみだ!!

***NOさん
そう!そうなんですよー!
せっかくこじゃれたレストランを作っても、ビールがジョッキだとイメージが…
いや、居酒屋でタンブラーだとこれまた違う!と思うのですが。笑

酒は飲めないけど、ここはこだわりたかったのですよねー。
ワインとかも文字だけでも勉強しなくちゃって思ってます。^ー^*

NOさん、大酒のみだったんだ…笑

***ゲタさん
ぜひ飲んでってくださいー!
…あ、でも車か。。
電車で来てください。笑
すごいですねぇ。最近はこうやってロゴも入れてくださるんだと旦那さんと感動してました。
め、名プロデューサー!?まじですかっ!笑
早くお店で談話したいですねぇ♪

***スミックさん
あはは!全然タンブラーに見えない絵ですが、なんとなく雰囲気伝わるでしょ?
もうすっかり中のほうの塗装も済んできてて、早くお見せしたいです♪
スミックさんにも来てほしいな、いつか。^ー^*

あ、それよりも個展ももうすぐになってきましたね!がんばってください♪
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。