06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



IKEAでお皿買ってきました♪

昨日は定休日。
お店をオープンして4年、大事に使ってきたお皿もだいぶ破損したりで減って来ましたので、新しいものを購入しよう…ってことで。
初めて、新宮にできたIKEA(イケア)に行ってきました~
福岡にできる前からめっちゃ行きたくって、でも神戸とかにしかなかったんですよねー >□<

ちなみに私たち夫婦は大牟田に引っ越してくる2年前くらいまで東区に住んでいたので、新宮は目と鼻の先。
久しぶりの懐かしい光景を楽しみながら、ドライブがてら行ってきました♪

IMG_3347.jpg
↑おお~!ほんとにイケアだっ!
写真でしか見たことなかったよ。

IMG_6252.jpg
IMG_5340.jpg
↑中は二階がショールーム、一階がマーケットになっていて、ショールームでイメージを見てマーケットでお買いもの…といった手順。
しかし、、広い!

スウェーデン色たっぷりな北欧家具がリーズナブルでたくさんあって、好きな人なら一日ずっと入れそうな感じ。
(ちなみに私は大好きです ^▽^*)
テキスタイルもいちいちお洒落で、勉強になるわ~

IMG_6525.jpg
↑おっきな家具も、セルフで選んでレジまで持っていきます。
余計な手間をセルフでやることでお安くなってるんですね。ふむふむ。

IMG_7438.jpg
↑お買いもので疲れたらレストランなんかもありました。
私たちは行きたいトコが別にあったので、軽くソフトクリームでも食べようか…って、50円て安っ!
…と思ったら、かなり小さかった。笑

さてさて、そんなこんなで買ってきたのはこちら。。

IMGP0729.jpg
IMGP0728.jpg
IMGP0727.jpg
IMGP0726.jpg
↑春らしい花柄のガラスプレートは249円~349円。
ピンクのガーリーな大皿も399円ですっごくお得!
でも安っぽくないし、すごいなぁ。。
ちなみに一番下のポットは個人的にお気に入りで買っちゃいました。999円!きゃ~

他にもワイングラスやスウェーデンのチーズとかも買ってきましたよ♪
いやー、楽しいです、IKEA!
近かったら何度も行きそう…

theme : 福岡県久留米市
genre : 地域情報

Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

