04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


☆ブログでのご紹介いろいろ…☆

昨日の夜雨がふったせいか、今日は久しぶりに風が涼しくて過ごしやすいですね。

相変わらずFBで更新することが多く、ブログがおざなりになっててスミマセン><;
当店のメニューは本当に日替わりで、毎日内容が変わるので、携帯だと簡単にそういったお料理の写真を撮りネットに掲載…
お客様の反応をみることができるようになりました。^ー^*

そうそう、そのFBページ内のお客様にブログでご紹介いただきました。
こういうご縁も嬉しいものです♪

こちら→ http://ameblo.jp/nikeyo48/entry-11532708869.html 【ロンチー親子のはちゃめちゃ日記】

ほんっとお店の様子とかもリポートしていただいてて、ありがとうございます!!
わんちゃん好きな人にもオススメなブログ!
これ見て…あーーー、ペット連れのお客様の為にも早くテラスを修繕しなくては!と再確認。笑
実はテーブルがひとつこわれてたり、パラソルの調子が悪かったり…
4年も経つといろんな支障が… --;

本当は温室みたいにガラス張りにしたいな~なんてもくろんでたりもするのですが。
日々の営業にかまけて怠ってしまってます。^^;
皆様、お待ちくださいませね!




あ、もう一つ!
こちらのブログでもご紹介いただきました♪

→ http://plaza.rakuten.co.jp/machi43arao/diary/201305150000/ 【荒尾市ばしっとっと!?】

なんとこちらのブログ、荒尾市役所さんのブログなのです!
あ、荒尾の名物じゃないのにいいかしら…?とドキドキしてましたが、大牟田のお店さんもちらほらご紹介くださってるみたいで。^▽^; よかった。笑
これがビックリするほど詳細まで書いてくださっていて、内容がまた正確で、いい加減なブログオーナーのワタクシとしては頭が下がります。。。とほほ~

荒尾市について知らなかったこととか色々書いてあって、地元の方必見!なブログですよ。
ぜひぜひご覧になってください♪



こうやって書いていただく事で、自分たちでは気づかなかったことに気づくことができたり、また新たに「頑張ろう」という気持ちにさせていただいたり。
本当に皆様、ありがとうございます。^∀^/
そしてブログをいつも見てくださってる皆様もありがとうございます!
いつも励みになっております☆☆☆
更新頻度はすご~く低いですが。-▽-;
これからもがんばりまーす♪


最新情報はこちらで→ 「集フェイスブックページ」http://www.facebook.com/atsumari

theme : 福岡県久留米市
genre : 地域情報

こんばんは^^

紹介していただいてうれしいです^^

ほんとは、ハッピーも連れて行くつもりでしたが、今回は遠慮しました。


最近は、ドッグカフェではなくテラスOKのカフェに行くようになりました。
わんこも落ち着くようなので・・・^^;


一つ気になったことが・・・
ワンコ連れとしては、テラスに行くのに店内を通らなければいけないので、外から行ける様にされたら良いかなぁ~と思いました^^;

あくまでも個人の感想なので・・・^^;

今度は、ハッピーも連れてきますね^^v

にけよママ様

こんばんは!
先日はどうもありがとうございました。
こちらこそ、ブログで素敵にご紹介していただいて♪

ぜひぜひ次回はハッピーちゃんも連れていらしてください。
いつもペットさん連れの場合は外を通っていただくんですが、そろそろ外の道もうっそうと草が生えてきてて…
暇を見て通路を確保しておきます!^ー^*
ありがとうございます♪

またお待ちしております☆
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

