10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



FBお料理写真いろいろ~♪

今日は朝からものすごい雷!!
久しぶりの雷雨に見舞われています。@□@;
あれ、いくつか落ちたのではないだろうか… ご近所がとても心配な店長でございます。。

ともあれ、植物たちにとっては恵みの雨。
最近強すぎる日差しにだいぶやられていたので、少し安心しました。^^;

さてさて。
現在アツマリでは新メニューの考案やなんかでてんやわんやで、ブログの更新が少なくってすみません。
でもFaceBookではいろんな写真を載せてますので、こちらにも転載しますね~♪

994781_621566957854984_557078900_n.jpg
↑ある日のおまかせコース(お魚料理)とマロウ茶(ハーブティー)

992906_637346429610370_1622164623_n.jpg
↑ある日のランチの仕込み、エビすり身のさつま揚げ・イトヨリ鯛巻き。

954610_635677316443948_508371870_n.jpg
↑ある日の日替わりランチと日替わりパスタ、一番下右はお魚料理(ニジマスの洋風煮付け)

59431_640987445912935_905443686_n.jpg
↑ある日の日替わりランチ と いただきもののハーブ♪


実は私、最近すっかりハーブの虜になっています。
昔から好きではあったのですが、あるハーブの先生とお知り合いになることがあり、更にその興味が深まりつつあります。^ー^*
大牟田市内でアロマと医療ハーブのお店を経営されているK先生。
そのマニアックさは完全に研究者!お話を伺うだけでもとても楽しくて勉強になるのです。
K先生の経営されているサロン兼ショップはこちら↓
『香りくらぶローズマリー』

近日中にもっと詳しくお話することになると思いますが、とりあえずサイトをご参考にされてください♪

さ、アメニモマケズ、今日も一日がんばるぞー!おー!

theme : 福岡
genre : 地域情報

Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

