08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オープン日もおおよそ確定。&建物の様子

 創作キッチン 【集 -ATSUMARI-】 

オープン日が大体決まりました。
なんと、7月7日の七夕になりそうです♪
占いをなさる方にちょっとご意見をお聞きして、いい日だということでおすすめしていただきました。
なんかいいなぁ、七夕…
ちなみに妹の誕生日でもあります。^-^
いい記念になりそうです♪

お店の方も、建物がだいぶん出来てきました。
もう5月終わり頃にはお引っ越しができそうです。

IMG_2051.jpg
↑やっと足場が取れましたー。
こうやってみると本当に感動です♪

IMG_2052.jpg
↑「集」の顔でもある、アンティークドア。
(私が大好きな)オレンジ色に塗ってもらいました。

IMG_2028.jpg
↑外から見たホール部分

IMG_2038.jpg
↑カウンターテーブルです。かなり広いです。^ー^*

IMG_2039.jpg
↑カウンターはこの壁で仕切られていて、ほんとに居心地よすぎ!笑
このお席は常連さんでいっぱいになったらうれしいなぁ。

余裕があれば、あれもしたいこれもしたいと希望はどんどんでてきます。^^;
でもとりあえずは、準備万端でオープンにのぞみたいです。
沢山の人のお気に入りの店になれたらいいですねぇ。


↑クリックで応援してくださーい♪

theme : 建築デザイン
genre : 学問・文化・芸術

ぅわぉっ! ステキなお店だーーー!!!オレンジ色のドアとノックの金具とステンドグラス、とってもとってもラッキーなしあわせ感!!!Openが楽しみですっ♪♪♪

ほんと~素敵ですねぇ~*^^*
うっとりと見入ってしまいました。
ステンドグラスがこんなにも合う素敵な建物もなかなかないですよねぇ~。
オープンが楽しみです♪
↓食器も素敵なものがそろってますね^^

もうすぐオープン楽しみだねぇ~♪

***ゲタさん
わーん、ゲタさんとお話したいですが、時間がないーー。T□T

でもお店、いい感じでしょー?昨日はクロスもカーテンも決定して、いよいよって感じですよ!
お引っ越しは6月半ばになりそうですが…

よかったらオープン前に見に来られませんか?^ー^*

***順さん
ステンドは計4枚つけていただきます☆昔からステンドのある家って夢だったんですよねー♪
まさか…かなうとはT▽T

ま、お店ですが。笑
看板が映えるように、玄関の照明も選びました☆
来月頭には取り付けてもらえるようです♪
食器も素敵ですよ~むふふふ

***スミックさん
はぁい!でもまだまだやんなきゃいけないことがてんこもり…
メニューブック作ったり、求人したり、こまごましたこともやまほど~~~グルグルグル…
来月はパニック月間です。笑
スミックさんの展示会行きたかったなぁ…TへT

だいぶん出来たみたいですね。
旦那さんが、のんびりしてますので、急いで仕事を進めるようにしてください(笑)
開店、楽しみです。

***tairikuさん
わぁ、コメントありがとうございます!
あはは、相変わらず旦那さんのんびりとやってますよー。笑
でもどうにかこうにか準備ととのいつつあります。
ぜひぜひ遊びにいらしてください♪
プレオープンにはご招待しますね♪
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

