10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



店舗だいぶ出来ました。

店舗もだいぶ完成してきて、最近では夫婦+実家の親と一緒に庭木を植えたり、椅子を塗ったりしてます。

IMG_2150.jpg
↑ほぼ全体にランプが付きました。これは裏のテラスへの出口です。

IMG_2146.jpg
↑これは玄関のランプ。おうちみたいな形が気に入ってます。

IMG_2147.jpg
↑旦那さんと父と3人で木を植えましたー。でもまだまだ試行錯誤が続きそうです…
枕木がインパクトあって気に入ってます。

IMG_2146 (2)
↑カウンターから見たらこんな感じです。

IMG_2145 (2)
↑トイレです。
アンティーク感がたまらない…

IMG_2149.jpg
↑ホールにはアイアンのシャンデリアが付きます。^ー^*

IMG_2148.jpg
↑2Fのリビングのステンド。
実は一番お気に入りです♪開けたらホールを見下ろせるのです。

IMG_2144.jpg
↑明日からはテラスの工事が始まります。(多分)
門扉も付きます。

いよいよ…って感じがしてきました。
現在メニュー表なども作成中で、明日には厨房機器も搬入されます。
夫婦ともに緊張感が増してきて、希望と不安でいっぱいになってきてます。
店舗ができ次第写真を撮って、宣伝用チラシやDMに使いたいと思います。
知り合いの方だけでもかなりの数用意して、あて名書きしなくちゃ。
やらなくてはならないことが山積みすぎて、さすがにオープン1カ月切るとワタワタしてます。>3<;

ブログに書きたいこともいっぱい溜まってます。
面白いところに買い付けにいったり、オープン前のミニ情報とか、いろいろあるんですよ~
楽しみにしててください♪

theme : 建築デザイン
genre : 学問・文化・芸術

No title

凄くお洒落ねー素敵!!素敵

テラスでお食事したいー

No title

Wow! 素敵! ステキ! イイお店だぁー! お洒落なこだわりのアンティーク等、ものスゴクイイ雰囲気♪ 

かわいすぎる@@

わぁぁぁーーーー!
本当にもうすぐですね!
絶対いくーーーーー!ぜったいー!

2階のリビングの窓もかわいー♪
2階のリビングはどんな感じなんですか~?
あれ、2階が自宅になるわけじゃないんですよね!!?

***スミックさん

テラス、今日はお隣との境の壁が作られてました。
今日から梅雨入りしたからちょっと心配…
お花や緑もいっぱいになる予定だから、きっとスミックさん好きですよ~♪
ほんと近かったら来てほしい~>▽<

***GETABOさん

んねーー!
日に日に目に見えて完成していってて、ドキドキしますよ!
しかし忙しすぎですっ…T◆Tq
本物のアンティークとアンティークまがいのものをごちゃ混ぜにして、目くらます予定です。笑

***martinさん

来て来て来て来て~~~~~!笑
いや、もうほんと気に入ってもらえることウケアイですよ。ふふふ
これ、2Fは自宅なんです。
思いもよらない新居…どきどき
5畳と6畳のせんまいおうちですけどネ。^ー^*
ちなみに自宅トイレはリアルバラ柄です。笑

素敵!!

落ち着きそうな空間に仕上がったね~。
ごはん食べるところは落ち着く場所って大事だと思う。(●´ω`●)

*** NOさん

うんうん、私もそー思うです。^ー^
お料理がおいしいと嬉しいし、さらに空間が素敵だったら人にしゃべらずにはいられない!
最初はテナントから始めるとばっかり思ってたから、こんな風にイチから理想のお店を作らせてもらえるなんて…
感謝しなくちゃいけない人がいっぱいです。
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

