10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


建物自体はほぼ完成へ。

今日も写真満載です。^^;
すごいスピードで変わってるのですよー。
厨房もすっかり出来たし!

今日で建物は90パーセント完了し、後はテラスと庭づくりのみとなりました。
私たち夫婦も、一緒に土いじりをしたり、椅子にニスを塗ったりして頑張ってます☆
ここ近年焼けることなんてなかったのに、久しぶりにいい汗かいてます。笑

IMG_0007.jpg
↑今日はロールカーテンが付きました。
2Fの自宅部分のカーテンはホームセンターで買うとして、お店部分だけは手を抜けない!と奮発してオーダーカーテンです。
白ベースに透けたベージュの花の切り抜き…
フリル部分が特に気に入ってます。でも意外とガーリーすぎないのですよ。

IMG_0004.jpg
↑なんだか陽がさすととても心地いいのです。

IMG_0009.jpg
↑あ、そうそう、シャンデリアも付きました!
(エアコンを取り付けてもらったのですが、取り付け時にクロスに傷をつけられるというハプニングもありつつも、どうにか無事にここまで来ました…ほっ)

IMG_0008.jpg
↑何十年も昔の古い飾り梁、アイアンのシャンデリア、ステンド…
子供の頃にまさに理想だった空間。まるで日本じゃないような…(言い過ぎ?笑)

そーしーてー
なんといっても!
IMG_0012.jpg
↑じゃ・じゃーん。
門扉が付きました!わーぃ!
これで更にすごくお店っぽくなりました♪
あとはこれに外灯なんかも付く予定です。

IMG_0005.jpg
↑木も少しずつ増えています。
でもいったい何本植えないといけないんだろう…もうかれこれ10本くらいは父に植えてもらったのですが、まーだまーだ…といった感じです。
今のところ植えたのは、オオデマリ、アメリカ楓、ヒメシャラ、かつら、紅葉スモモ、エゴノキ、ユスラウメ…などなど

でもそろそろDM用の写真が撮れそうで楽しみです♪

theme : 福岡
genre : 地域情報

かわいいカーテン。(●´ω`●)

照明も素敵だね。
マルちゃんの絵に出て来そうな建物だ。
すごい!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

No title

どれも全部すっごく可愛いねー
いいなぁ~素敵☆

わぉ

こんちゃ。

やー!
どんどん進んでるじゃないですかぁ(驚)

そしてイラストの中の世界が現実化してきてる!!
わーい!すごい♪

いつかきっと行かないと!

やばすぎやしませんか?

これ、ヤバすぎでしょーーーー!!!!!!!
かわいすぎでしょーーーー!!@@

通りかかる人も、オープンが楽しみじゃないんですかね~!

2階が自宅なんですか!!
これまたなんて素敵なんでしょ!

自宅も公開しちゃえ!wwwwww

はぁ~~~~ん。
本当に素敵な空間です!!

No title

ステキだぁーーー! マルシェさんワールドの出現だぁーーー! 夢じゃないっ♪♪♪

***スミックさん

うふふ、ほんとスミックさんとは趣味が合いますねぇ♪
この感覚がわかってもらえるなんて。^ー^*
あ、DM届きました!スミックさんももうすぐですねぇ!
楽しみにしてます♪

***NOさん

順番間違えた…

そうそう、あれって理想を描いてるからすごく近いですよね~
理想どおり!むふふ=3
あぁ、本物を見せたいですぅー^▽^

***あきほさん

もうほとんどできたよ~
早いねぇ^ー^*
あきほさんもそのうちいつか遊びに来てね♪
明日お役所の検査が入ったら移動できるんだー。
試食会するよー

***martinさん

ふふふ、自宅もそのうち公開しますよ♪
まだ全然荷物が入ってないんで、なんかガラ~ンとしてます。
お庭とかもだいぶ出来てきましたよー。
毎日進んだ経過を載せたいくらい!>▽<*

***ゲタさん

もうオープンまで3週間になってしまいましたよ!
なんか5月からこっち忙しすぎて、時間のたつのが早すぎる…T□T
DMを早く作りたいのですが、電話がつかなくって~~~
ひやひやしながら準備してます。^^;
あぁ、でもとても居心地のいいお店ですよ。
自分でいうのもなんですが。笑
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

