10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



建物完成へ~道路看板も設置!

ようやくDM・チラシの入稿を終え、少しほっとしています。
でもやることはまだまだ山盛り!

地元の求人広告「パコラ」さんにお願いし、求人広告を出してからというもの、それはもう多数の応募をいただきました。
条件としても印象としても、とてもいい方ばかりが面接に来てくださって、選考には夫婦そろって大変頭をひねりましたがどうにか数人オープニングスタッフとしてお願いすることに。
ご縁があったことを嬉しく思います。
ゼロからのスタートなのでいろいろアクシデントも予想されますが、長くお付き合いできたらいいなぁ。

厨房はほぼ完成しました。
やっと、料理の試作もできる状態に。
楽しみにしててください♪

建物はすっかり完成しました。
インテリアがまだ未完成なのですが、ひとまず建築屋さんから引き渡しも終わり、引っ越しができる状態に。
IMG_0027.jpg

IMG_0031.jpg

今日からじわじわと雨も降り出し、引っ越しにはあまり最適とはいえませんが、周辺に植えられた植物たちには恵みの雨となりました。
最近元気がなかったからよかったー。

道路わきの看板もすっかり設置されて、いい目印となってくれています。
IMG_0029.jpg

父の好意で、「長野皐月園」の上に看板を出させてもらいました。
黄色と赤で目立つ目立つ…

chirashi.jpg
↑ちなみにコレがチラシのデザインです。
B5サイズで、裏面には地図やその他情報を書き込んでます。
DMはまた別デザインではがきサイズなので、お友達の方にお送りするのはそちらになります。

無謀にも、DM・チラシ・メニュー表・広告などの掲載物、内部の資料なども全部PCで手作りしているのです。。。ひぃー
でも仕事が増える代わりにやはり自由度も高くなるので、どうしても手作りしたくなってしまうのですよね。
オープンまであと2週間!
がんばりまーす!

theme : 福岡
genre : 地域情報

No title

できてますねー

オープンしたら遊びにいきますね♪

***ぴのさん

ぎゃー!来てくださいっ!
というか、DM出来たら送りますね♪
きっと気に入ってくれると思いますよ。自分で言うのもなんだけどすんごい居心地いーもん。^▽^*
でも引っ越しになかなか至りません。まだ実家にダラダラ…

ワクワク♪

できてますね~♪もぉっワクワク♪しますね♪
看板も、お父様の看板の上に立ってて、青空バックに素敵に目立ちますよ♪

***ゲタさん

家族から「その『& Art』はなんだ?」と突っ込まれました。笑
いいじゃないかー。アートな店にするんだもーん。
しっかしオープン日が迫ってきて、もうバタバタしっぱなしです。はぁ~~~~~
怖いのと楽しみなのと…
早くみなさんとお会いしたいです!

DTP

の腕が上がったんじゃない?
そんなにたくさん作ってたら。ヽ(●´ε`●)ノ
忙しく働いてるマルちゃん、輝いておるよ~。
すごいよ~。

アートいいじゃん!!

マルちゃんの作品だけじゃなくて、スペース提供したらお金入るし、
それでアルバイト代とかにまわせば、マルちゃんの時間が作れると思うし。

光ってるよマルちゃん!!がんばれ!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

とりあえずおめでとう!すっっごく素敵な雰囲気だね♪♪♪
お疲れ様(T▽T)

まだまだ忙しいと思うけど頑張れ~~~。
いつか行くね(*´∀`*)
DMめちゃめちゃ可愛い!ひろもほすぃ☆

早く軌道に乗るよう祈ってます。

*** NOさん

そう!そうなの!
ゆくゆくはやっぱギャラリーとして提供とかできたらいいなぁ~って…♪
(とはいえ今はちょっと考えてる余裕がないですが…。-▽-;)

で、デーテーピーの腕あがりますたっ!?うきゃん♪
嬉しいなぁ、NOさんにそーいっていただけると!
でもチラシが2回も塗りたし部分を忘れて、到着が遅れまくっております…ガクガク

***ひろさん

DM送りまっせー!
も少しお待ちください♪
っていうか、もしかしたらメッセージ書き込む余裕なくてそのまんまハガキが行く可能性が…
す、すみまてん。

いやぁ、しかし話にも聞いてたし想像はしてたけど…いそぎゃしーー!!!うぎゃー!
早く会いたいっす♪
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

