08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


わさびとスモークチキンのピッツァ

お料理を出す前に急いで写真を撮ればいいのですが、やっぱり早くお料理を提供したいのでついつい忘れがちです。--;
でもバイトさんたちもすっかり慣れてくださったので、そろそろ撮ろうかなぁ~

一枚だけ撮れました。
わさびとスモークチキンの和風ピッツァ。
夜のグランドメニューにはこういった単品料理も沢山あります。
結構ボリュームもあって、これで780円!
和風なので焼酎なんかも合いますよ~
もちろんピザ生地もシェフの手作りです☆☆☆

IMG_0025 (4)

IMG_0026 (4)

コメントオンにしました。
毎日お昼と夜の休憩時間に更新する余裕が出てきましたので。^ー^*
始めての方も、ぜひお気軽にコメントください♪


あと、"食べログ"というサイトにうちのお店を登録してみました。
私は従業員なので点数はつけれませんが、会員登録すれば点数をつけたり口コミを書き込んだりできるサイトです。
口コミ入るかなぁ~ ドキドキ… 楽しみでもあり怖くもあり。笑
サイトはこちら→「食べログ"創作キッチン 集"」

theme : おいしい店紹介
genre : グルメ

おいしっそーー!

生地まで手作りなんですね!@@
お店が順調のようで何よりです!

ところで、お店にかわいい絵が飾ってあるぅ~♪
素敵すぎです~~~!!

あ~~。早く行きたい☆

No title

忙しいかな?
落ち着いた頃にお邪魔しますね。
お祝いは、その時にでも持って行きますね。

No title

おぉおお!!
がんばってるねー
とっても美味しそうなピザねー

うううううううぅぅぅぅぅ。。。

まそーーーーーーう☆☆ww
ああああぁぁぁぁ食べたい。。。
食べた事の無い味になっていそうで、写真見ただけでもよだれが。。。w

***martinさん

うふふ~、うまかったですよ!
手前みそっぽいですが、旦那さんの料理は本当においしいです。笑
むしろ接客(私)の方が心配… -▽-;

絵、4枚だけ飾りました。
あとは自宅に。^ー^*
額装しに行く暇がなくって、額に入ったやつだけとりあえずかき集めました。

ほんと、私も早く会いたぁい♪

***tairikuさん

むしろ今来てください!笑
実は広告をまったく打たなかったので、夜なんかけっこー暇なんですよ。
ありがたいことにお昼は結構来ていただけてますが。^ー^*
お酒もいっぱい置いてるのですが、今のとこあんまり出番が…ううっ

tairikuさんの話したら旦那さんも会いたがってましたよ♪
お待ちしてますね♪♪
(お祝いはほんとにお気づかいなく!)

***スミックさん

開店準備とスミーさんの個展がかぶってしまったのがほんとに残念でした…(っつっても行けたわけではないですが)
見たかったなぁ。。。

毎日汗かいてがんばってますよー♪
2年間くらいまったく動かなかったから、とっても健康的です。笑
お料理の評判がとてもよくて安心しました。
アルバイトの方たちもだいぶ慣れてくれて、助かってます☆
がんばりますねぇ~♪

***meちゃん

ふふふ、いつか来てね!
東京の皆さんで遠路はるばる大牟田ツアーでも。笑
今日は夜家族が来たので、いっぱい写真撮らせてもらいました!
またどんどこ載せるね~☆楽しみにしてちょ☆
meちゃんたちも活動がんばって♪
いつかうちのお店で展示会を…(余裕ができたら)

うわっ!

うわっ! おいしそーーー! 早く行きたいーーー!
カレーやピザが目に焼き付いて離れましぇ~ん♪

***GETABOさん

うふふ~、きっとゲタさんお店の感じとかも気に行ってくれますよ☆(でもちょっとガーリーかな?)
居心地いいからお天気のいい日に来て、ぜひ長居しちゃったください♪笑
楽しみーー♪♪♪
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

