06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


キャンペーン中の1500円コースの中身

昨日の夜は家族が来てくれたので、お料理を出す時にいったん止めて写真を撮らせてもらいました♪

昨日の1500円記念ディナーコースの中身をお見せします☆

IMG_0033 (3)
オードブル:活蛸のカルパッチョ/紫芋の豆腐/スパニッシュオムレツ/ししゃもの南蛮漬け
スープ:ベーコンとキノコのスープ
ドリンク:アクアマリン(グレープフルーツソーダ)

ノンアルコールカクテルにはすべて宝石の名前を付けました。あまりにどれも色が美しかったので。
全部で7種類あります。
一番人気はグリーンアップルのペリドット。キラキラしてます☆

IMG_0031 (4)
サラダ:タイ風海鮮サラダ

もともとエスニック料理人だった旦那さん。
エスニック系になるとがぜん張り切ります。笑

IMG_0038 (3)
メイン:南瓜とジャガイモのマッシュ/ジューシーベーコン巻赤ワインソース/スモークチキンのソテー

これがまた量が多い。。。
女性の方は大体ライスかパンを残されてしまいます…
旦那さん、どうしても自分基準で量を決めてしまう癖が。笑

更にこれに手作りのアーモンドケーキ(マルシェ作)とコーヒーがついて1500円!
うん、安いです。(…と思う)

ちなみに番外編。
IMG_0032 (4)
当店イチオシ! 「特製オムハヤシ」!
このデミが。デミが。デミが。
うまいのです。なんというか、、、今まで食べたハヤシライスの中で一番うまかった。ほんとに。
コクがあるのにしつこくなく、ちょっと甘めの味です。
ふんわり卵と一緒にどうぞ♪

IMG_0035 (3)
またまた番外編。
「海老とアボカドのフリットミスト」
こーれーはー。サイコーです。
衣が外サクサク中ふんわりでたまりません!
オムハヤシと一緒に看板メニューにしたいともくろんでいます。-▽-*

…と、一部ご紹介しました。
どれも味には自信があります!(好みはあるかと思いますが)

実を言うと、結婚してからというもの最初の3~4年は私が料理をしていたし、旦那さんの真面目な料理って正直あまり食べた記憶がなかったのです。(多人数の厨房で働いてることが多かったので)
初めて食べて、ちょっと感動しました。おいしくて。
特別派手な料理はないのですが、どれもその料理の良さがわかる味なんです。
先輩達のお店に行ってもとにかくどの方の料理もおいしかったので、もしや?とは思ってたのですが。(しつれい)
あぁ、だてに15年も厨房に居たわけではないんだなーと嬉しくなりました。^ー^*
もっともっといろんな方に食べていただきたいです♪

theme : 美味しくて、オススメ!
genre : グルメ

たまりましぇ~ん!

わーーー!!!お腹がグーグー鳴ってたまりましぇ~ん!!!

素晴らしい!!!

ホントどれもこれも美味しそうです^^
そして、本当に安っ!!
これだけ丁寧に作ってたくさんのメニュー。
だ、大丈夫なの??

そして、プレオープン♪でもどれもこれも本当に本当に
美味しかったです☆おごちそうさまでした。
前回ブログで見てとっても興味がわいたカレーライス♪
私もカレー部の部長で長年カレーを食べ続けてきましたが(笑)
一番!!って言っても過言ではないくらい美味しかったですよ。
そして、今回やっぱり目を引いてしまった特製オムライス~*^^*
すっごいすっごいおいしそ~*^^*
オムライスもねぇ~色々食べてるんだぁ♪
わぁ~ん!!
是非是非近くお伺いします!!+渡しそびれましたものも渡さなければ!!^^;

No title

ほんとうにどれも美味しそうねー
旦那さまとってもセンスがいいねー♪

***GETABOさん

ははは!^▽^
ぜひおなかペコペコでおいでください☆☆☆
私は「メニュー週替わりでもいいんじゃ?」っていったんですが、ほんとに頑張って毎日変えてるですよ。
しかも毎度けっこう手が込んでいるので、張り切ってる間に来てください。笑

***junさん

私も好きー!オムライス♪
いろんなとこで食べてますよー。^ー^*
やっぱりお値段安いですよね~
でも旦那さんいわく、利益うんぬんよりもお客様においしいものを安く食べてほしい!という考えらしいので、私もそれに賛同してます。
ぜひ今度はオムライスを♪笑

渡し忘れたもの?????にゃんだろー???
とりあえずまたのお越しを楽しみにしてます♪^▽^*

***スミックさん

ほんとほんと、服のセンスは「それだけはやめてー!」ってくらいなのに(笑)、お料理のセンスはいいのですよねー。
やはり人間、得意不得意が。。
しかもどれもこれも好みな味なんですよ。
スミックさんにも食べてほしいです♪♪♪
いつか旦那様とご一緒に♪

No title

マルシェちゃん
お久しぶり~♪
開店おめでとう☆
そしてとっても素敵なお店だね~

早く行きたいな~v-254
美味しそうでよだれが。。。。笑

マルシェちゃんにも会えるの楽しみにしているね~

***masaちゃん

久しぶり!!
ちょっと遠いとこだけど、いつか来てね♪サービスするよー☆
楽しみにしてます♪
絵はしばらく離れちゃうけど、みなさんがお店で楽しんでみてくださってるよ。^ー^*
masaちゃんもがんばってね!
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

