06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ブログでご紹介♪

昨日はすごい雨でしたね。
雷もガンガン鳴ってて、久しぶりにちょっと怖かったです。--;

昨日ほどではないけれど、先日大雨が降った日、あるお客様が見えられました。
このブログを、お店ができるサラ地のころから見てくださっていたブロガー仲間、クロさんです。
九州のいろんなお店を食べ歩かれているクロさんが、集のことを日記に書いてくださいました!


「クロの足跡 Vol.2」

な、なんかすごいわ。
さすが書きなれてらっしゃる。なんか取材を受けたみたい!
本当にありがとうございます♪

他にも素敵なお店を見つけては食べに行かれて、記事にされているので、面白いですよ~☆

こうやって、少しずつお店を気に入ってくださる方が増えていくということは、本当にありがたいことです。^ー^*
今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆☆☆

theme : 福岡
genre : 地域情報

紹介して頂きありがとうございます。
そちらの雨は大丈夫ですか?

その節は大変良くして頂いて嬉しかったです。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪

ブログ拝見してきました!!

今、クロさんのブログにお邪魔して
参りました~。
とっても素敵なお店ですねえ~。
私も伺いたくなりましたよ。
デザートのチーズケーキ…非常に
気になりました!!マルシェさん作なんですよね?
食べてみたいです。

No title

クロさんの日記を読んでなんだか感動しました^^
夫婦2人力を合わせてがんばってんだねー
それに本当に凄く美味しそう♪

***クロさん

相変わらずひどい雨が続いております。
せっかくの夏祭りだというのに、残念なことです。´へ`

こちらこそ、ほんとありがとうございました♪
家族で「すごいねぇ~」といいながら、拝見させていただきましたよ!
またいつでもおいでくださいね♪カウンター席でのんびりしてください♪♪

***あきんこさん

「抹茶あまなっとチーズケーキ」はですねー、チーズケーキ大好きなもので、いっぱい作って考えたものです♪
あきんこさんもいつかおいでくださいね☆(ちと遠いですけども)
クロさんのブログではより素敵なお店のように見えます。笑
さすがですよねー。^▽^*

***スミックさん

二人の得意分野を生かして、どーにかがんばっておりますよ♪
スミックさんちとおんなじですね☆
でもそろそろお休みをいただこうかと思います。
さすがに休みなしは。。。きつい。-▽-;
この頃体力の限界を感じてきました。ふぅー 笑
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

