08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



色がキレイなノンアルコール・カクテル紹介

今日はノンアルコールカクテルのお話。
完全ノンアルコールのカクテルは色もきれいで、集でも昼夜問わず人気があります。^ー^*
試飲をしたとき、あまりに色がカラフルで綺麗だったので、すべてに宝石の名前を付けてみました。
(ちょっと表現できてないものもありますが…)
今日はそんなノンアルコール達をご紹介します。

nonal04.jpg
人気No.1「ペリドット」
青リンゴのリキュールをさっぱりソーダで割った、ほのかな甘みがおいしいカクテルです。
nonal06.jpg
人気No.2「ガーネット」
甘酸っぱいピーチのリキュールをストレートティーで割ったカクテル。
nonal08.jpg
人気No.3「サファイア」
ちょっと前まで「アクアマリン」と名づけてましたが、色があまりにビビッドだったので変更。
グレープフルーツとソーダのさわやかなカクテルです。
nonal01.jpg
「タイガーアイ」
女性に人気のキャラメルとミルクのカクテル。
nonal05.jpg
「ローズクオーツ」
かなり衝撃的なドピンクのカクテル。フランボワーズとイチゴのミルクカクテルです。
nonal03.jpg
「ルビー」
ブラッドオレンジとマンゴーの甘酸っぱいカクテル。真っ赤です。
nonal07.jpg
「カーネリアン」
ピーチとオレンジで甘すぎず、男性の方でも飲みやすいカクテルです。
nonal02.jpg
「アメジスト」
少し苦みのあるカシスをミルクで割った甘いカクテルです。
綺麗な紫色!

以上8種類。
これからももっと種類を増やしていきたいな~って思ってますので、お楽しみに♪

theme : 美味しくて、オススメ!
genre : グルメ

すごくきれい( ̄∇; ̄)。oO○
オレンジとマンゴーおいしそうだな♪マンゴー大好き!

まるちゃんの手作りケーキ食べたいよー(´□`。)
てか会いたいよー 涙・涙・涙!!!!!

***ひろさん

ぐわぁ~~~~ん
私も会いたいよぅぅぅ=3

実は先月初めにDMを送ってたのですが、住所不定で却ってきてしまいました…
新しい住所がわからんです…
よかったらいつかメールください。

***秘密の訪問者さん

お電話ありがとうございました!
コメントに書いてあったんですねぇ~~~
気付きませんでした。-▽-; ごめんちゃい。

楽しみにしてますね♪♪

No title

美味しそうねー♪
どんな味なんだろう?
どれも興味あるわー

***スミックさん

個人的に甘すぎるのが苦手なのですが、どれもかなり甘いです。笑
リキュールというかシロップですからね~
でも意外とお料理と一緒にイケるのですよ。@▽@
スミックさんもご来店されたらぜひ飲んでみてください♪むふふ

美味しそう。

こんなお店が近所にあったらと思うよ~。
毎日、通ってしまうは~。(`・ω・´)

*** NOさん

うふふ、ありがとです♪^ー^*
ほんと近かったらよかったのにぃ~。>3<
…って、いっつも思いますよ。-□-
でもいつの日か、遊びに来て下さったら嬉しいでごわす。
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

