06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



明日はお休み&CLEBA取材

明日は水曜日。
集はお休みです。

が!

明日はなんと。初☆取材を受けます。
大牟田市の地方紙、CLEBA(クレバ)さんです。
来月の特集記事として載せていただきます。^▽^*

いままで旦那さんがとにかく宣伝とかを嫌がっていたので、比較的載せたがりなワタクシとしては残念に思っていたのですが、やっとこさOKが出ました。わーい
お料理と店内の写真を撮るそうです。
お掃除しなくちゃ…

theme : 福岡
genre : 地域情報

No title

わーい♪ 初取材よかったね! どんどん宣伝しなきゃぁーっ!
どんどん人(お客さん)が集まるお店だもんっ♪
お盆明けくらいにまた、大っつぁんとお店に行きま~す♪

No title

取材楽しみねー♪
アップしてねん

***ゲタさん

私は結構好きなんですけどね~、宣伝。^▽^*
旦那さんはほんと苦手で…
インタビューみたいなのもあったんですけど(載らないですが)、そらもーぶっきらぼうで。-3-;
お盆明けですね!わーい、楽しみに待ってマース☆☆☆

***スミーさん

あ、取材の様子撮るの忘れました…笑
でも載ったら写真載せますね~♪
おいしそうに撮れてたと思います☆
うふふ、楽しみ♪♪

宣伝

いやなの~?
大事じゃない、宣伝。w
集のようなお店を探してても知らないとお客さんはこれないわけだから、
お客さんとしては知りたい情報だよ。
がんばってね!!w

*** NOさん

ねー、いいじゃないですかねー、宣伝>0<
なんだかいやなんですって。
基本照れ屋なので。^^;
9月に載るんですよ~♪楽しみ♪♪
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

