11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


サラダがメインのランチ

開店して一カ月、こんなへんぴな場所にあるにもかかわらずいろんなお客様が来て下さって、毎日とてもありがたく感じている集です。^ー^

もともと女性のお客様をターゲットに作ったお店なだけに、外観・内装ともに女性の方がよろこびそ~ぅな雰囲気にしてるのですが。
実は最初のころ、「女性が多いはずだからこのランチを売りにしよう!」と作ったメニューがありました。
その名も…

サラダ&デザートランチ

サラダがメインで、デザートを2品付けたランチなのです。
でも実際オープンしてみたら、やはり毎日変わる日替わりがダントツ人気で。^^;あれれ~?

だけども、最近ちょっとサラダランチも人気が出てきたのです。
やっぱり男の人(シェフ)の考える日替わりは、おいしいけれども量がちょっと多いわ…というご婦人もいらして。
そういうヘルシー志向な方に密かにウケてます。

まだ知らない方に、サラダ&デザートランチを公開。

IMG_0071 (2)

サラダは日替わりです。
この日はチキンの唐揚げをのせた、唐揚げサラダ。
手作りドレッシングは5種類からお選びいただけます。
ごま和風シーザーフレンチノンオイル青じそ
最近、酸っぱくてヘルシーな梅ドレッシングも加わりました。

これにデザート2品、「どんぐりの樹」さんのパン、スープ、コーヒーがついて980yen!

ぜひ一度お試しになってください。^▽^/


ちなみに今日のデザートは
「キャラメルパンナコッタ」と「ガトーショコラ」
IMG_0087 (2)

パンナコッタはかわいいデミカップに入っています。
ここ数日、デザート係の店長(ワタクシ)はパンナコッタ作りにはまってて。
いかにぷりぷりで、かつなめらかなパンナコッタを作るかに夢中になってます。笑
これにちょっとデコレーションをほどこしてご提供。

…うまいですよ。 むひっ(自分で言うな?)

theme : 美味しくて、オススメ!
genre : グルメ

知人の女性が

知人の女性が先日ランチしておいしかったと話してました。

***G3さん

こんばんは♪
知人の方がいらしてくださったのですか!
ありがとうございます。とても嬉しいです!

以前から何度かHP拝見させていただいてました。^ー^
大牟田のいろんな写真や出来事が楽しくて。
7月7日のニュースに、集のことまで書いてくださってありがとうございます。
(もしも間違っていたらとても失礼なのですが、もしかしたら一度ランチに来られたでしょうか?)

No title

マルちゃんの作ったデザート食べてみたいなぁ~♪

爽やかなランチ♪

爽やかなランチですね ♪うまそ~♪ マルシェさんのデザートもうまそ~♪ もぉっ! たまりません! 明日大吉っつぁんと行くからー♪(笑)

こんにちわ♪

実家が近くなんです♪

ガソリンスタンドのとこから入ったところですよね?
看板は何となく見てたんですが、雑貨屋さんと思ってました(笑)

今度是非ランチに行かせていただきます!
クレバに掲載されてお客さんが増える前に!!(笑)
クレバは意外とチェックをしていて掲載されたお店には割とランチに行ってます(≧∇≦)b

サラダランチも楽しみ~♪

このごろブログを作ったので集さんを紹介出来たらいいな~と思います☆
その時は宜しくお願いします(*´∇`)ノ 

***スミーさん

いちおーカフェ時代にケーキ作って売ってたのでいいかなぁと思いつつも、やっぱり本格的に勉強したわけではないのでデコレーションケーキとかができないのが難点です。^^;
ほんと、いつかスミックさんに食べてもらいたいな。^-^*ふふふ~

***ゲタさん

明日お待ちしておりますっっ!
ああぁ~~~~またデータ送るの忘れてましたっっ!
明日サイズを教えてください!!送りますっ >□<

楽しみだなぁ~♪♪♪

***ち~さん

あ、やっぱり最近始められたのですねー
なんか明るい楽しそうなブログだったので見に行っちゃいました^ー^*

ぜひぜひおいでください♪
そうそう、ガソリンスタンドの斜め前の道を入ってすぐなんですよー。
近いうち看板をもっとわかりやすくしなくちゃな~って思ってます。^^;

紹介してくださったらとっても嬉しいです♪♪宜しくお願いします☆

残念

残念ながらまだおうかがいするには至ってません。

誰か男性が単騎で訪れられたのでしょうか?

***G3さん

あ、やっぱり違ったのですね。^^;
失礼いたしました。
男性の方がお一人で来られたことが初めてで、以前からブログも拝見させていただいてたのでもしや~?と一人で想像してしまいました。
でもいつかぜひいらしてください。^ー^*
楽しみにお待ちしております。
(HP更新、これからも楽しみにしております☆)
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

