06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アトリエ

アトリエを作りたいなぁ~

新居ができて引っ越してから、とにかくお店のことでいっぱいで絵を描く暇もなく。
しばらく描くことはできない状態だったのですが、だいぶ時間の調整もできるようになったので、店休日くらいは絵を描く時間に充てたいと思い始めました。
小さくてもいいので、スペースを作りたいと思います。

お店2階の自宅部分は2部屋とウォークインクローゼットという感じで、とってもとっても狭いのですが、寝室の片隅にでも作りたいと今考えております。

ちょとだけ公開。

IMG_0040.jpg
↑ここぞとばかりに飾っております。笑

IMG_0041.jpg
↑賛否両論のトイレ…
アリスの世界っぽくて気に入ってるのですが。-▽-;
いーじゃん!自宅くらい遊んだって!!

ま、自宅写真公開といっても大して撮ってなかったのでこんなもんですが。


---
まだ考えてる最中ですが、お店でイベントなんかもやりたいなぁって考えてます。
イラストの展示会や、手作り雑貨の販売イベント。
あまり大がかりなことはできませんが、休日返上してやりたいなぁって。


レストランもアートも。
ものづくりってすばらしい!

theme : 福岡
genre : 地域情報

No title

いよいよイラスト再開なのねー♪
楽しみぃー☆よかったねぇ

イベントも楽しみだねぇー
参加したいなぁ^^

No title

もしかしてカウンター近くに飾ってあったのもマルシェさん作だったのかしら?

凄くいい絵だね~って話してたんですよ♪

展示会とかイベント楽しそうですね♪
是非参加させてくださ~い(≧∇≦)ノ

***ち~さん

そうなんですー。
お店には現在4点飾ってます☆
もう少ししたらあと2点ほど追加する予定…

もちろん参加してください♪♪
でもまだ何からやっていいのかわからない…
そのうち日記とかでアイデアを募ってみたいと思います。^ー^

***スミーさん

ぎゃ。失礼、スミックさん、飛ばしてました><
もちろん!遠隔参加してください☆
アトリエ、やっと作れそうな状態になってきましたよ。
部屋はせまいですが、どうにか確保したいと思います♪♪

No title

こんにちは!
とうとう、禁断の間(トイレ)も公開しちゃいましたね(笑)
トイレに入るたびにうれしそうな顔しているマルシェさんの
お顔が想像できちゃいそうです♪

マルシェさんの絵♪
本当に素敵だと思います。
そして、集さんにぴったり☆

イベントなんかしちゃうと益々大盛況♪
でしょうね。
その時はぜひぜひお声をかけてくださいね^^
9月にまたみんなで行きたいなぁって思っています。
ではでは~^^

No title

集さんのあの空間でイベントなんて素敵だなぁ♪

都合が合えばぜひ参加したいです!
ランチもまた行きたいです。。。(*^.^*)

***junさん

はい!とうとう禁断の間まで…笑
最近忙しくて更新が~~~
なのでネタにつまりました。^^;

絵、また増えましたよ☆
今度は少しだけ大きめのやつを飾ってみました。
イベント、ほんとにやりたいです。
もちろん順さんのとこも出して下さいね♪

***紫苑さん

もちろんご参加要請しますよー!
うちはカフェでなくてレストランなので、イベントの日の営業はどうするかとかがちょっと悩んでるとこなんですよねー。--;
今度ランチにいらした時にでも相談にのっていただけると嬉しいです♪
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

