10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


オープンして2カ月が経ちました。

なんかもっともっと経ったような気がします。^^;
でもまだ2カ月なんですねぇ。

すっかり常連さんと言えるお客様も沢山おられ、本当にありがたい限りです!
まだまだスタッフ全員不慣れな点もあり、お客様にご迷惑をおかけすることもございますが、どーぞ今後とも宜しくお願い致します。

今日、入って正面のカトラリーやなんかを入れる食器棚の隣に、ガーデン用のラックを設置しました☆
なにをするかというと…

以前から考えていた、アーティストグッズの販売を行う予定です。
とりあえず、小山マルシェのポストカードや、アーティスト仲間の方のグッズから初めてみようと思います。
せっかく看板に「レストラン&アート」と銘打ってますもの。
何かしたいなーって思ってたのです。

アーティストグッズ以外にも、例えばテイクアウトで何かを販売するとか、いろいろ考えてます。
あとメニューも少しリニューアルするかもです。
さてさて、どんな風にチェンジするやら。

そろそろお外でのランチも出来そうな気温になってきました。
ぜひみなさん、お気軽にテラスをご利用ください。^▽^/

theme : 福岡
genre : 地域情報

2カ月なんですね~♪

オープンして2カ月なんですね~♪何年か経過してるみたいに「集」はイイ雰囲気醸しだしてますよ!本当にアツさんマルシェさん、頑張ったね♪スゴイよ♪お店に月に一度は行きたいねって大吉さんと話してますよ。(笑)
あーっ!タペストリ!サイズ左右45cm×タテ成りゆき(縦長)です!
ゴメンなさい遅くなりました!タペストリーの内容の要望があったら言ってくださいね。お店使用のマルシェさん作品とか「集」のロゴとか営業時間とか。(笑)

No title

ほんとに凄~く順調ね♪
まだ2ヶ月しかたってないなんておもえないっ

***ゲタさん

あはは!ほんとですねぇ~
もう何年もやってるような気分です。^^;
月に一度♪ぜひ来て下さったら嬉しいです♪♪
でもお時間のある時とかで全然大丈夫ですからね!お二人ともいろいろとお忙しいし。

あ、たぺ!ありがとうございます☆☆☆
クリスマスとかお正月用に何かやりたいなぁって考えてて。(ずいぶん先ですが)
営業時間かぁ~。それもいいなぁ。

***スミーさん

はい~♪
順調っちゃ、順調です=3=3
ほんとに良いお客様に恵まれてると思います。^ー^*
去年の今頃でしたねー。お店やることが決まって。
その時はとても焦りましたが、どうにかこうにかやってます。
来年は…絵も描けたらいいなぁ。

No title

オープンから順調で本当に本当に何よりだなぁって思います。
それも、食事からガーデニングやら色々なものに愛情たっぷりの集さんだからかなぁって思います。
洗練された中に温かさを感じる本当に素敵なお店だなぁって思います。
これからもどんどん頑張ってくださいね☆
益々のご活躍本当に心からお祈りしております^^
また近く早くお伺いしたいんだけどなぁ~♪

***junさん

…ううう、なんて嬉しいお言葉…
それもこれも、ウッドサインショップさんの看板が元気づけてくださるからですよーーーー!
ええ、声を大にしていいますとも!

ぜひぜひいつでもふらりと遊びにいらしてください♪
でも順さんとこもとてもお忙しそうで☆すごい大人気ですもんね!
は、はやいうちに看板作っていただいててよかったー。笑
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

