08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


プリンママさん・追記アリ

こないだ素敵なお客様が見えました。^ー^*

大牟田の情報誌CLEBAさんでもお悩み相談を連載中の、コミックバー「気まぐれプリン」のプリンママさん♪
ワタクシが小さい頃からお世話になっているダンスの先生でもあり常連さんの、U先生が連れて来て下さいました。

CLEBAさんを読むたびにとっても気になってた方…
実際お会いしたら想像よりもうんと華奢な方で、とても美人さんでした♪@∀@*
人生経験がとっても豊富な方で、本当はもっといろいろお話したかったのですが、他にもお客様がいらしてたので我慢我慢…
でも写真を一緒に撮ってくださいましたー☆

IMG_0133_2.jpg
掲載の許可をいただいてないので、あえてモザイクです。(あと私がウカれて変な顔してっから。笑)

大牟田初のコミックバーを経営なさっているだけでなく、沖縄の文化にとても詳しくて、ご自分でもグループを作り沖縄の舞踊や音楽をいろんなイベントでお披露目なさる活動をされています。
幅広い知識と温情と、とても惹かれる方です。^ー^

ちなみに美川憲一のモノマネがすばらしかったです!いやまじで。


---追記

お写真、公開の許可がじきじきに出ましたので!笑
のせちゃいまーす☆

IMG_0133_3.jpg

きゃっほぅ!

theme : 福岡
genre : 地域情報

ステキなお客さん♪

ステキなお客さんですね~♪「集」は、どんどん流行
そうですねっ♪わ~アツマルシェさん、ダンス習ってたのー♪

***げたさん

ほんとに素敵な方でしたよー。
U先生が「海老蔵」に似てる!と豪語してるだけありました。

いやいや、ダンスは習ってないです。
その昔体操をちょっと。
だから今でも丸くても体軟いです。
三つ子の魂~

ありゃま~

まさか、わたくしが、こんなところで出演してたとは、驚きでした。たまたま、玉名のアンティックの店の検索してたら、な、なんと、「集」さんのブログがあるとは・・・ アンティック好きなわたくしは、「集」さんの店内の雰囲気がとても馴染めて、素敵な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。次は、ランチタイムに寄らせていただきますね。画像のモザイクは、消されてもいいですよ。だって、なんか、坊主頭でモザイクかかってると、どっかのエロ坊主って思われそうなんで。

***気まぐれプリンさん

きゃ~!ママさん。
見られちゃった。。>∀<*
あら!モザイク取ってもよかですか???
じゃ、取ってのせちゃお~ん。笑
美しいお顔があらわに…あ、でも私のとこはとらんですよ!だって満面の笑み過ぎて…怖い…

雰囲気、気に入ってくださったですか!わーい☆
ぜひぜひまたU先生やグループの皆様と遊びにいらしてください♪
ゆっくりお話できたら嬉しいです♪
お待ちしてまーす☆☆☆

No title

おお~
沖縄音楽、舞踊??
大牟田琉球の会??

・・・夢の沖縄移住にむけて、せっせここっちの沖縄情報仕入れる私。
今月大牟田にいくはずだったが・・・
無理そう( p_q)ウッウッ
そのうち行くわ~
高校時代の恩師に練習くるように言われたから~!!

***にゃんこの召使さん

沖縄好きなにゃんこちゃんとはきっと話が合うと思うわ!

今月、だめだったのかぁ~
忙しそうだもんね…´・ω・`
また暇な時にでも来てよ♪
待ってマース☆☆☆
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

