06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お写真いろいろ

IMG_0142.jpg
IMG_0143.jpg
IMG_0144.jpg
IMG_0141.jpg
IMG_0139.jpg
IMG_0146.jpg

どどーんと写真の羅列です。
え?ネタがないんだろって?
いやいや、いろいろありますよー。
でもまだ具体的にお話できないだけですって。ええ!

****
先日の日記にも書いたプリンママさんが、今日もランチに来て下さいました☆
なんだか新しい試みを考えておられるようで、こっそり聞いちゃいました♪
その中いろいろあれど、地元大牟田はまだまだ活気づく可能性が沢山あると、一人ほくそえんでおりました。むふふ

今日は同じくブロガーのち~さんも来て下さって、お話できました♪
ダイエットしつつ、おいしいものを食べ歩くち~さん。
すっごい美人さんで、旦那さんがうきうきしてました。よかったねぇ~ 笑
またぜひ来て下さいね♪♪
ダイエットについて(真剣に)メモを取らねば。@皿@;

10月ももう折り返して、どんどん寒くなってきています。
早いですねぇ。月日が経つのは。

そういえば、集では現在煙突工事を行ってくださる業者さんを探しています!
薪ストーブと、屋根に煙突カバーはあるのですが、いかんせん付けてくださる方が見つかっていません…
本格的に寒くなる前に工事をせねばー!!
もしブログをご覧になった業者さん、いらっしゃればご連絡ください>□<q

→ 0944-329-326

theme : 福岡
genre : 地域情報

写真キレイ♪

おおっ! 写真、スゴクキレイ♪ 薪ストーブ素敵ですね! 冬、クリスマスには、最高のムードですね♪ 「集」のお庭に白い雪♪とポークレッタの雪ダルマ! いいなぁ♪ ロマンチックだにゃ~!

(//∀//)

あれ!?
一度書いて送ったのに消えちゃってますΣ(T▽T;)



あはは♪
有難うございます(≧∇≦)b
お世辞と分かっていても嬉しいです♪
…って褒められて(?)素直に喜ぶ単純なわたくしです(笑)

プリンママさんはあのあといらっしゃたのでしょうか?
クレバで見る笑顔は凄く素敵で…是非ご本人さんにもお会いしてみたいな~と思っていたんです☆
ニアミスかぁ~ちょっと残念(>へ<)

お料理美味しかったです♪
あんな美味しい料理を作ってくれる旦那さま、欲しいです(笑)
今度は是非夜にお邪魔しますね(≧ᗨ≦)O゛

***げたさん

やばいやばい、更新すっかり滞ってます…
もうすっかり寒くなってきちゃって!
暖炉業者さんがみつかんなくてまいっちゃいます~>□<q
ポークレッタの雪だるまって・・・・どんだけ匠の技ですか!笑

***ち~さん

ふふふ、だってほんとに美人さんだったんだもーん♪
ほんとはお写真載せたいくらいです>ω<*

プリンママさん、ち~さんのちょっと前までいらしたんですよ。
ほんと~に笑顔が素敵な方なんですよ。
それにとてもお洒落さんな感じです。
やっぱり何かに長けた人って、オーラを感じますね!

>あんな美味しい料理を作ってくれる旦那さま、欲しいです(笑)

あら!
そんなこと言ったらうちの旦那さん、ほんとに行っちゃいますよー。笑
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

