08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


12月20日臨時半休、およびお知らせなど。

寒いー!
本格的に寒くなってきました、大牟田市!

さてさて、そんな中。
急なお知らせです。>□<

12月20日(日)は、ランチタイム終了後お休み致します!
お昼のランチはいつも通り営業しているのですが、最近スタッフさんが新しく加わったこともあり、研修の為お休みをいただきます。

あぁ、でもこの日はとても楽しみなことも…
うちのスタッフY加チャンのお兄ちゃん、福岡吉本の芸人さんが、かのM-1の敗者復活戦に出られるのですよぉ!
…見たい。見たい過ぎる。
とりあえずDVDに録画してもらいます。父に。


あ、そうそう。
そういえば最近メニューブックを少しリニューアルしました。
HPの方はまだ変更していないのですが、夜のグランドメニューが変わりました。
単品メニューを結構置いていたのですが、夜はほとんどのお客様が日替わりのディナーコース(1500yen)をご注文になるのですよねー。
なので!
「メインディッシュを選べるお得コース」を作ってみました。
詳しくは…ご来店の上、メニューをご覧になってください。^ー^*
日替わりと違ってメインが選べる上、こちらもやはりお得な感じです☆

あと、こんなものも作ってみました。

oozara_dinner.jpg

宴会、団体用のディナーコースです☆
オードブルからデザートまで、全て大皿で出てきます☆(スープだけは個別ですが)
みんなでワイワイ楽しんでもらえるように、作りました。^▽^*
シェフが一人で作っている為、いつも提供時間がかかってしまうのですが、これだと少々短縮できるのです♪
団体…とは書いてますが、3名様でも大丈夫ですよ。
ミニグループでもご利用ください♪


----

ちなみにー。

最近急にとある取材をお受けしました。
近々公表できると思いますが、とある紙面に載ります☆
しゃ、しゃしんも撮っていただきました…ぎゃー。
スナップ写真でも緊張して変な顔してしまうのに。。
以前イラストの個展でお写真撮っていただいた時もそうでしたが、顔が完全にひきつってます。
意外と旦那さんはマイペースでした。。。
どんな記事になるのか…とっても楽しみです♪

theme : 福岡
genre : 地域情報

Y加チャンのお兄ちゃんガバレー!

Y加チャンのお兄ちゃん、ガンバレー! 応援しますっ!
メニューブックデザイン、上手だなぁー♪忘年会ワイワイ楽しめるねっ♪Wow!取材、やったぁーっ♪紙面、楽しみだなぁ~♪うふふっ(笑)

***ゲタさん

げたさん、Y加ちゃん会ったことありますよねー?確か。
うちのエースです☆笑
すごいですよねー!敗者復活戦からばっちり見たいと思います♪

メニューブック、かなり花柄になりました。^▽^*

取材うけたの、この前だったからまだ先だと思ってたら。
今日もう載っちゃいました。笑
後で日記にかきます♪

先日ディナーでお邪魔した者です。
私はてっきり、主に応対してくれた方(メガネ女子のかわいい方)が奥さんだと思ってました。
ところが今朝新聞を見て・・・あれ?違う人だったんだ=!!
と気づきました。

いい笑顔で、こわばってなかったですよ☆
でも緊張感が伝わりました^_^;


***アラサー女子さん

コメントありがとうございます。

この間…彼女がシフトに入ってるってことは日曜日ですね!
あの子はうちのスタッフさんで、私の幼馴染です。^ー^*
もしかして遅い時間に来て下さった方でしょうか?

新聞も見てくださったんですねー。ありがとうございます♪
またいらしてくださいね♪
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

