06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます!

少々遅ればせながら…
新年明けましておめでとうございます

昨年はオープン初年度ということもあり、いろいろと至らない点も多く…
そんな中多くのお客様にご来店いただき、本当に感謝しています。

本年もご愛顧の程、宜しくお願い致します。



ブログをご覧の皆様、どのような年末年始を迎えられたでしょうか。

私たち夫婦は31日の大みそかからお休みをいただき、もう5日が過ぎてしまおうとしています!
ゆっくりのんびりさせていただいて、疲れがふっとびました。^ー^*
大みそかには、初めて屋外(グリーンランド)でカウントダウンを経験してしまいました♪
なかなか外に出たがらない私たちにとって、ほんとに珍しいことなのですが。
だってだって。
うちのスタッフ、Y加ちゃんのオニイサマのコントライブがどーーーーーしても見たかったんですもの>ω<*
Y加ちゃんと、Y加ちゃんのおねえちゃんご夫婦と一緒に行ってきました♪♪♪
ライブもすんっごい面白くて、とってもたのしかったです☆うひひ
IMG_0282_1.jpg
サインまで頂いちゃって…T∀T* あぁ、しあわせ…
レモンティーさん、Y加チャン、Y加ちゃんおねえちゃんご夫婦、ほんとにありがとうございました♪
(ちなみに左のオレンジ色の人がオニイサマです。)


さてさて、世間話はこの辺で。
2010年になり、集から重要なお知らせがいくつかございます

その①ランチのお値段が変わります!
現在4種類あるランチ、全てが980円というお値段でやっていたのですが。
本当に申し訳ないです!!!
日替わりランチとハンバーグランチのみ1000円に値上げさせていただきます。m( )m

その代わり!
オムライスランチとサラダ&デザートランチは、少々原価割れの950円に値下げ致します。
突然のことで、本当にすみません。。
2010年1月5日(火)より、さっそく実施致しますので、お気を付け下さいませ。

その②新スタッフ募集!
更なるサービス向上を目指し、新しく集で働いてくれるスタッフを募集致します。
現在スタッフ4名プラス私たち夫婦で運営しているのですが、12月にスタッフミーティングを行い、もう少しスタッフの人数がほしいということになりました。
近く募集内容を広告等に打ち出したいとは思っているのですが、取り急ぎブログ上で募集致します。

■募集要項■
業種:飲食店 調理補助兼ホールスタッフ(調理補助メイン)
年齢:20歳~40歳くらいまで(学生不可)
性別:不問
経験:不問(経験者優遇)
時間:11:30~22:00(シフト制4~5時間程度)
時給:研修期間700円 次月から720円(随時昇給あり)
*時給に関しては固定給も考えています。面接後応相談。
*週3日以上から勤務可。

お電話でご連絡いただいたのち、面接を行います。
面接時には履歴書をご持参願います。
経験がなくてもOKです。一つ一つ丁寧に指導致します。


沢山のご応募お待ちしています。--->お電話はこちら 0944-329-326

その②ポイントカード始めます!
えっと、こちらはもう少し準備がいるのですが、今年からポイントカードを作ろうと思っています。
せっかくランチを食べに沢山の方がリピーターとなって来て下さっているのに、何かお店からできることはないかと考えまして。
まだ特典に関しては簡単にしか決まっていないのですが、1月中には開始しようと思っています。
もうしばらくお待ちください♪

------------------------------
集ももうすぐオープンして半年。
ここまで無事に進んでこれたのも、いつもお店に来て下さる皆様のおかげでございます。
これからも、より一層の努力をしていきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

theme : 福岡
genre : 地域情報

あけましておめでとう☆
うーーー。ランチ食べたい!!
blog読んでたらお腹すいてきたよ(笑)

まるちゃんまたすぐに忙しくなりそうだけど身体に気をつけてね。
今年もよろしく(*´∀`*)

No title

あけましておめでとぅございますー♪

今年もお店のますますのご繁栄をお祈りしてます☆

いつか伺いたいですーv-257

No title

明けましておめでとうございます。
お休みを満喫した様子、なによりです♪
お店のますますのご繁栄をお祈りしていますね♪

あけましておめでとー!

あけましておめでとーございます!
ステキなお正月休みですねっ! 写真からも元気パワーオーラがいっぱい!!!
今年も「集」のますますのご繁栄をお祈りいたしますっ♪
今年もよろしくねっ! 食べにいくからぁーっ♪

おめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪

ポイントカードですか!?
ポイント集めるために通ってしまうじゃないですか~(笑)

去年はおいしい料理を有難うございました♪
今年もおいしいものを頂きに行きますので宜しくお願いしま~す♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

***ひろさん

明けましておめでとうございます♪
すっかり遅くなってごめんなさい>■<
うん、かなり忙しいです。^^;
最近ほんとご無沙汰しちゃってまして、申し訳ない…
今年は年賀状も誰にも出してないです。-3-;
でも今年もよろしくですよ♪

***ウタちゃん

明けましておめでとう!
なんかすっかりご無沙汰しちゃってて。(みんなに言ってる)
ほんと、いつかおいでよー。
今年もよろしくね♪

***くーまんさん

明けましておめでとうございます~
ほんと、ありがたいことに先月はあまりの混雑っぷりに驚きました。笑
12月は飲食店にとってすごく忙しい月なのですよね。。
でもほんとにありがたいことです。

こんなんですが、今年もよろしくです♪♪♪

***ゲタさん

明けましておめでとうございます!(って2回目。笑)
メール、読みました!!
すぐにでも返事したいのですが、とにかく時間がなくて。T∀T
もう少し落ち着いたらお電話します。メールだと書ききれそうにないので。笑
今年もどうぞよろしくです♪

***ち~さん

わーい!明けましておめでとうございます!
昨年はほんといろいろとお世話になりました♪
今年もどうぞよろしくです♪

ポイントカード、今せっせとデザイン中です☆
印刷頼んでからまたちょっとかかるので、もーしばらくお待ちください☆☆☆☆☆
ほんとうはオープンと同時にスタンプカードも始めたかったのですが、もーてんやわんやで。^^;
やっとかないそうです♪
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

