08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


スタンプカード準備中♪

寒いですねー。
とうとうここ大牟田市でも雪がちらほら積もったりしてます。(今日はもうとけてましたが)

こんなに寒い中でも沢山のお客様にご来店いただき、本当にありがとうございます!
今日(日が変わって昨日ですが)なんかはお昼も夜も満席で、せっかく来て下さったお客様を何組かお断りしてしまい…
申し訳ないです。。
もう少しお店が広いといいのに…とも思いますが、なにせシェフが一人で全て作っている為、今の席数が限界なのですよね。

手間がかかっても、おいしいお料理を出したいというシェフのこだわり、全て自分の舌で確かめて納得いくものを出したいというシェフのこだわりなのです♪

------------

さてさて!
今月中には「スタンプカード」を開始すべく、ただいまバリバリ準備中でございます。
印刷やさんへの入稿もおわり、いよいよ開始間近です♪
デザインは…かなりお気に入りです。^▽^*
珍しく、自分(マルシェ)のイラストは使わなかったものの、うちの天使ちゃんの写真を載せちゃいましたー。
IMG_0231.jpg
お久しぶりのハナちゃんです☆
…すみません、完全に親ばかです。
でもこんなにもこんなにもこんなにも溺愛してるのに!!!
最近ツレないにもほどがあります…
やっぱり離れて暮らしているからね。
飲食店を始めるにあたって向かいの皐月園である実家に預けたのですが、以前は会いに行くと喜んで近づいてきてなかなか離れなかったというのに。いうのに…
最近では営業が終わって深夜に会いに行っても、「ふん、来たのだね」くらいの態度です。しょんぼりすぎる…
でも!でも!私たちの愛はかわらない!ってことを、せめて…せめて…お店のカードに…くくくっ T△T
(え?公私混同すんな?笑)

まぁ、そんなこんなの、いろんな愛の詰まったカードになりそうな予感です。
おたのしみにぃ~♪

theme : 福岡
genre : 地域情報

行けないのにすごく楽しみ~~~!!(笑)早くみたいなー♪
今日ちょうど友達が来ていて「I hope...」みてたの。
見た子はみんな「きれい、可愛い」を連呼するよ(≧∀≦)

むふふ。

お店、忙しそう。嬉しい悲鳴だね☆風邪ひかないように気をつけてね!
あ、初めてハナちゃんまともに見た。可愛い毛色だね(*´∀`*)

***ひろさん

>見た子はみんな「きれい、可愛い」を連呼するよ(≧∀≦)
うわぁ!!嬉しいなぁ…ありがとうございます♪♪
やっぱり絵は見られてナンボですよね。ありがたいです!

お店ね、忙しいです。
でも楽しいですよ!やりがいもあるし。
今は、とにかく頑張ります。^ー^q
ハナちゃん、黄色いです。
冬になってからというもの、なかなか運動しないので餅のようにぷくぷくなってます。笑
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

