07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


良いお天気!&お料理写真

昨晩はあいにくの大雨でしたが、荒尾市某飲食店さんにて、ATSUMARIスタッフみんなで歓迎会をしました♪
お店をオープンして9カ月が経ち、最初は2~3人だったスタッフも、今や7名!
良い人達が集まってくれて、本当に感謝しています。
…ということで、店休日を利用して新人歓迎会をしたわけです~
スタッフの皆さん、いつもありがとう♪♪♪

さてさて。
今日は打って変わってよい天気ですね~

IMG_0016.jpg

久しぶりにお家全体の写真を撮ってみました。
ちなみに中も…
IMG_0015.jpg

ま、特に変わってはいませんが。^^;
でもお花は今が一番見ごたえがあります!
テラスも、今利用するには一番いい時期ですよー☆
IMG_0014.jpg

IMG_0013.jpg

気持ちの良い風がびゅんびゅんびゅんと

…す、少し強いですが。若干黄砂も降っておりますが

…く、くそう…


なんでめずらしくいろんな写真を撮ってるかっつーと。
久しぶりにチラシでも作ろうかなぁと思いまして。
とはいっても印刷所さんに作っていただくわけではなくて、完全に手作りですが。-∀-;
もうすぐ一年だし、この9カ月の間にメニューもだいぶん変わったし。
というわけで、撮影用に旦那さんにお料理も作ってもらいました。

P1020297.jpg
↑日替わりの集ディナーコースの一例です。
オードブル3種盛り、スープ、サラダ、メインディッシュ3種盛り、パンorライス…で、1500円
うーん、こうやってみるとなかなか豪華だわぁ。
デザートとコーヒーを付けても1800円。リーズナブルです☆

最初はオープン記念コースとして打ち出したんですよね。
でもあまりに好評だったためにそのままスタンダードメニューに。
今ではいろんなメニューをオーダーされるようになりましたが、オープンして半年以上はご注文いただくのはコレばかりでした。^▽^;
やっぱりお得ですもんねー。

さぁ、もうすぐ一年。
また気を引き締めて、新たなスタッフさん達と共に、良いお店づくりに励まなくては!と思っております。
これからもどーぞごひいきに~

theme : 美味しくて、オススメ!
genre : グルメ

わわ~!!

うわわ~早いですね、もう9ヶ月にもなりますか?
お料理は勿論、内装もテラスも素敵で…
マルシェさんファンとしては、やはり絶対お邪魔したいですよ~!
色々大変かと存じますが、どうかお体大事になさって下さいませ><

No title

先日はありがとーっ♪ スゴク美味しかったですよーっ♪
お花達も元気でスゴクきれい! テラスもスゴク気持ちイイ♪リンゴやバナナの香りのする葉も可愛い!わぉっ!オープンして9ヶ月なんですね~!お店の明るいオーラがステキ♪♪♪また、皆連れて行くからー♪

***侑也くん

> うわわ~早いですね、もう9ヶ月にもなりますか?
> お料理は勿論、内装もテラスも素敵で…
> マルシェさんファンとしては、やはり絶対お邪魔したいですよ~!
> 色々大変かと存じますが、どうかお体大事になさって下さいませ><

お久しぶり~♪
元気してる?
お庭の木々も、建てたばかりの頃からは想像つかないくらい成長してるよー
絵もぼちぼち描き始めたし、とても安定してるから体は元気だよ^ー^*
侑也くんも、いろいろやってる?
忙しくて前みたいにゆっくりネットできないのは少し寂しいけれど、こうやってみんなが言葉をくれることが何よりの励みです。
ありがとね♪

***ゲタさん

> 先日はありがとーっ♪ スゴク美味しかったですよーっ♪
> お花達も元気でスゴクきれい! テラスもスゴク気持ちイイ♪リンゴやバナナの香りのする葉も可愛い!わぉっ!オープンして9ヶ月なんですね~!お店の明るいオーラがステキ♪♪♪また、皆連れて行くからー♪

こちらこそ、ありがとありがとですよー!
タペ軸、イラストの方のブログに載せちゃいました>∀<*
あ、さくらんぼ、やっぱり鳥さんに取られてしまいました・・・・ぐすんぐすん
でも花がじゃかじゃか咲いてきて、幸せです~

うちの近所に支店をだして。w

携帯だったからコメントおそくなちゃった。(汗)
ヨダレたらしながら写真みてたよ。w
値段をみてこれまたびっくり。
支店の件、ぜひ検討してね。w

*** NOさん

> 携帯だったからコメントおそくなちゃった。(汗)
> ヨダレたらしながら写真みてたよ。w
> 値段をみてこれまたびっくり。
> 支店の件、ぜひ検討してね。w

あはは!
確かに東京の人から見たらびっくらするお値段かも!
でもこっちでは…いや、こっちでも安いかも。笑
支店は出せませんが、何十年か頑張るつもりなので、いつか遊びにきてくださいよ♪
NOさんに会いたい~~
Secret

プロフィール

マルシェ

Author:マルシェ
大牟田市内の隠れ家的レストラン 創作キッチン【集-ATSUMARI-】のブログ
洋食がメインの創作料理のお店です。
☆2009年7月7日オープン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報:
福岡県大牟田市大字歴木1367-5
℡ 0944-329-326

毎週水曜日 店休
<営業時間>11:30~22:00

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

集-ATSUMARI-

☆facebook☆

FC2カウンター

ブログの輪

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

